クローバークローバークローバークローバー現在の講座クローバークローバークローバークローバー

現在募集中はオンラインサロンのみ♪

◎季節の暮らしを楽しむ♡公式オンラインサロン

伊藤けいこ公式オンラインサロン

◎オンラインレッスン:ご購入一覧はこちらより。

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

NEW2021年立春からの1年間のオンラインサロンスケジュールNEW

 

 

<お知らせ>

 

NEWオンラインレシピ

オンラインショッピにてUPされました♪

(販売動画一覧はこちらより

 

 

2021年9月レシピ好評発売中!

 
 
 
 

 

↓LINE@ご登録はこちらから

*****

 

 

 

🈵和食講座2021年 8月スタート!通信コース🈵

一晩で40名以上のお申し込み!

50名で予定より早く受付を終了します。

 

 

 

暮らしと食の開運アドバイザー

クッキングサロンBLOOM主宰

伊藤けいこです。

 

 

先日、家族総出で

栗の渋皮煮を作りました。笑














 

栗の渋皮煮は

いつかは挑戦したい、

と思っている方も

多いかな?

 

 

「手間がかかる」イメージで

なかなかハードルが高いかもしれません。

 

 

でも、手間がかかることを

あえてしてみることで

新しい喜びに出会えます。

 

 

 

よく「執着は手放そう」

と言われますが

 

栗の渋皮煮に限っては

執着が大事!笑

 

「ここまで手をかけたのだから

絶対最後まで丁寧に、優しく・・!」

 

 

皮を美しく残すために

色々コツがあります。

 

 

時間はかかりますが

意外とすることは単純。

 

 

仕上がってきたときの

喜びはひとしお・・・♡!

 

 

完成し、主人と一緒に

喜びました。笑

 











大切すぎて、なかなか食べられません(笑)

 

 

今年も、色々なバージョンで

試作しています♪

 

季節の栗仕事として

これは10月の

オンラインサロンで

ライブでレクチャーします♡

 

10月のオンラインサロンも

盛り沢山♡

 

 

伊藤けいこ公式オンラインサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月新レシピ

ご購入はこちらから♪

(DMM会員登録が必要です)

スタンダードプランさんは

レシピ込みなので

とってもお得!♡

 

 

 

 

オンラインサロンのアカウント
@itokeiko.onlinesalon

メンバーさんがすごく

素敵にまとめてくれているので必見です❣️
 

 

 

 
 

<LINE@ご登録で豪華プレゼント!>

料理家・風水気学アドバイザーの私が思う

「台所をパワースポットにする8ヶ条」

〜風水アドバイス4つつき〜

↓LINE@ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

満新講座50名満員御礼満

ママと子どもの米粉の

美腸おやつマスター講座

 ~子どもの腸を育てる

おやつのイロハ~

詳細vol.1はこちら

詳細vol.2はこちら

食の安全に関する講義の回もあり✨!

 

 

<大好評!毎月食や開運のプチ講座!>

伊藤けいこ公式オンラインサロン

 

オンラインサロン2021年1年間のスケジュールはこちら↓

▶︎1年間のスケジュール2021年

(ここ以外にもサロン限定単発レッスンやオフ会、コラムなどもあるよん♪)

 

▶︎スタンダードプランの月替り

ビューティースイーツレッスン付きのメニューはこちら

 

 

 

 
♦︎メンバーさんのお声一部はこちら
(本当はまだまだもらってる!UPする時間が足りないよ〜!)

 

 

 

 

<クラブハウスもゆるくしてます♪>