ピンク薔薇クッキングサロンBLOOMについてピンク薔薇

 ビューティースイーツ・クッキングサロンBLOOMは、大阪・東京都内にあるお料理教室です。年間延べ500人以上がスイーツやお料理を学びに通ってくださっています、身体に優しいグルテンフリーのスイーツや、人生を豊かにし、幸せ感性を高める和食講座など様々な講座を開催しています。気軽にご参加していただける1Dayレッスン、本格的に学んでいただける継続コースがあります。

初めましての方・プロフィールはこちら♡ 

赤薔薇最新情報はメルマガからご案内しています!→ メルマガご登録はこちらから♡

赤薔薇オンラインサロンのみ随時募集中!→ オンラインサロンとは?
赤薔薇BLOOMオリジナルグッズショップ大好評販売中! →    ネットショップ BLOOM ♡  
 


 


・・・・★現在募集中の講座★・・・・・・ 

 

《東京サロン》

NEW!3月レッスン募集スタートしました!

お申し込みフォーム・残席情報も以下からご確認ください^^

お申し込みフォーム一覧はこちら

 

季節の和食単発

3/1  満席 キャンセルでました!1 席

3/11 満席

3/21 満席

3/22 満席

3/25 残1

 

単発米粉のベリータルト

3/14  残2

3/15 残1

3/18 赤ちゃんOK残2

3/20 残1

 

◎3月レッスンの

メニュー、講座詳細は

こちらをご覧ください。

 

◎2020年和食長期講座や

その他スケジュールなどは

こちらをご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

伊藤けいこです♪

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

私は今日

ついに今年の

バレンタインレッスンの

最終日でした〜・・・!!!

 


 バレンタインは

終わっていますが

 

「関係ない!ザッハロール作りたい!」

 

という方が集まって

増席しての開催でした♡

 

素敵女子揃い♡







 

今年のバレンタインレッスンは

限られた日程での

開催でしたが

 

新作ザッハロール、

連日満員御礼で

たくさんの方に喜んでいただき

本当に嬉しかったです♡

 




















 

また、昨年度の

アンコールメニューの

 

・ムースオショコラ

・バーチディダーマ

・エクレア

・ガトーショコラ

・チョコレートサラミ

 

こちらも

根強い人気で

ずっと愛されている

バレンタインスイーツ。

 

(今年は、オランジェット、

タルトオショコラは休憩でした♡)








 



来てくださったみなさま

 

本当に

ありがとうございました・・・!

 









 

毎年、年明けになると

バレンタインレッスンが

スタートして

 

約1ヶ月くらいは

私の生活は

チョコレートの香りに

包まれながら

進んでいきます。

 

なんて、

幸せなことでしょうね・・!

 

 

参加してくださった方から

たくさんのお喜びの声も

届いております。

 

中には

「けいこ先生の

バレンタインレッスンに行くのは

毎年の恒例行事!」




 

という方もいらっしゃいます♡笑

 

 

ありがとう・・♡

 

来年も、もうメニューが

 

ほぼほぼ決まっていますので

どうぞお楽しみに!^^

 

 

アンコールメニューも

毎年ブラッシュアップして

少し変化していますよ♪

 

 











 

 

オンラインサロンでは、

米粉のリッチブラウニー

お届けしましたね♡





 

 

こちらも、皆さんの

嬉しいレポがたくさん

届いております。



 

 

 

 







 

 

お菓子作りは、

愛だな♡

 

 

豊かだな♡

 

甘いものって

運気上げてくれるしね♡

 

あ、だから私は

運がいいのか・・・!!?

 

 

 

バレンタインレッスンの

詳しいレポは

別記事にてまた書きたいと

思います♪

 

 

 

今夜は、オンラインサロンの

Liveもして

メンバーさんとたくさん繋がれて

たくさんお話して

笑って、モノマネしてw

 

とてもとても

幸せな夜♡






 

 

 

レッスンに

お越しくださったみなさま

そして

いつも繋がってくれている

オンラインサロンのみなさま

 

 

バレンタインレッスン

本当にありがとうございました・・!♡

 

 

3月のレッスンも

ぜひお越しくださいね♡

 

久しぶりの方も

大歓迎です♡

 

 

3月は、

冬〜春を楽しむ♪1Day和食講座と

グルテンフリーベリータルト

の2種のレッスンです♪

 

残席情報はこちらから♪

こちら

 

 

それでは、また更新します^^

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

<人気記事>

余白を作る♡余白=◯◯

心も常にアップデートしよう!自分の波動も、常に変化しているもの

自分の運気の流れを知る♡

小さな変化は「書き出す」ことからスタートする♡

お金は軽やかなエネルギーが好き♡

生活の質を上げるには♡?

おススメ!豊かさを感じるものリストを書き出す♡

 

 

 

 

 

 ▶︎伊藤けいこBLOOM料理教室(大阪サロン、東京サロン)専用のアカウントはらこちら♡

→@cookingsalon_bloom 

ぜひフォローしてくださいね♡

 

 

image

 

 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)

 

 

 

 

 

 

《オンラインサロンとは?》

オンラインサロンのみ随時メンバー募集中!みんなで語ったり、スイーツを作ったり♪

 

 

《メルマガのご登録はこちらから♡》

マル秘プライベート話から、ビューティーのこと、各種先行案内はメルマガから!