どうもぉ~昇天
moonです花

今日もめちゃくちゃ暑かったーーー滝汗
半分くらい溶けてたと思うわぁ~~~
←むしろ半分くらいになりたいわっ真顔
体重が・・・体重よ・・・ww
みなさんのところはどんなだったのかな
ぁ~??
明日もまためちゃくちゃ暑くなるそうな
ので引き続き気をつけて過ごしたいと思
います(ちなみに私は関東民)
みなさんも熱中症にならないように気を
つけてお過ごし下さいねお願いラブラブ

ではでは、前の記事の続きをスタースタースター
5月の様子
なしていますねデレデレ
うんうん飛び出すハート
やっぱりこの自由な感じの使い方、書き方
が私には合っているようです
🍦トラベラーズノート(PRADA)は通常の
お出かけ用に
バッグ👜にポンッだからキズだらけぇ~
それでもカッコイイトラベラーズノートっ
て何なんっ酔っ払い
🍦ロロマクラシック M5
ダンナ&友だちとお出かけ用に
ほんっとメモ書きようなので中身は全然作
りこんでいない
普段はトラベラーズノート(PRADA)を
よく持ち歩いています
←なんならこっちの方がよ~く作りこんで
いますデレデレ
これさぁ~やっぱやるのとやらないのでは
ほんっと違うから手帳やノートをやってい
る人はマジでやってみて欲しいぃ~飛び出すハート
面白いし、月始めで決めたことにどう自分
が行動してきたのかわかるし、出来なかっ
たことは来月にどうやったら出来そうなの
かとかも見えてくるからぁスタースタースター
その他にも自分のことがいろいろ見えてく
るのよぉ~ちゅー飛び出すハートそれがマジでオモロイ
ほんっと書くのマジでオススメしますっ!!
←ちょい熱く語りすぎたかな

おみやげの手帳は完全におこづかいちょう
と化している…
これはこれでとても良き使い方になってい
る…ウインク
(見えすぎちゃって悪寒が走りそうだが
滝汗ゲローチーン
で、やっぱりノートの減りが早いから次の
NEWシステム手帳の話題がチラッとねルンルン
いやっ、ほんっとそうなんだよねぇアセアセ
何でも思ったこと気になって調べたこと、
写真やシールや紙ものとかも貼るもんだか
ら1ヶ月もたないっっつつアセアセ
で、次のノートに入ったらまたいちから作
りこむとか…チーンマジめんどいっっつつ
なのでシステム手帳を購入したのよねぇルンルン

6月の様子
のプレゼントの意味も込めまして✨✨✨
新しい手帳を購入しましたー拍手ルンルン
(ってか、先月からいろいろと買いすぎて
いるのでつゲロー
なんですが、見てのとおりパンパン丸助状
態に…チーンチーーーンッチーン
この手帳自体はめちゃくちゃ可愛いのです
酔っ払いラブラブ可愛いのです酔っ払いラブラブ
なんだけど、私の使い方に問題ありなのか
!?
いますね酔っ払い飛び出すハート
お披露目は来月中旬くらいになるかな~??
また届き次第ブログにアップ予定です

で、今現在の様子は
えっ?
こんなに複数使いしてたんだ
・・・
ここへきてまさかのほぼ日手帳リバティさ
んが復活してきたのです拍手キラキラ
ほぼ日手帳でもらったボールペンと手帳の
色合いがとても合っていて可愛いなぁ酔っ払い
で、何に使っているのかというと…
体のことについてですちゅー
ほらっ今月誕生日🎉🎁🎂で
目標に決めたからさぁ
詳しいことはこちらからどうぞぉ~💁
ってしまおうではないかぁぁああ!!
でありますっ真顔キリッキリッキラキラ
まぁ~欲を言えば体重もなんとかしたい
のさっ真顔キラキラ
なので、こっから一年間かけていろいろ
とやってみようと思ってますスタースタースター
これを買った当初は、読書記録にするとか
言っててその後はまたちょいお休みしてー
、その後は貼るだけバレットジャーナルと
化してたよねぇ
で、今現在は体のことについて記録すると
か…
おいっおいっ
どんだけ変わるのよぉ~w
まぁまぁ~とりあえずムダにはなってない
ってことでねウインク
引き続きいろいろ楽しんでやってみまぁ~
ルンルンルンルンルンルンルンルン

では、最後に今年の1月から今現在まで使
ってきた使っているノートや手帳の集合写
真を~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
全員大集合の巻
どうでしょうかぁ~真顔キラキラキリッ
←ある意味恐怖でしかない~!?wwww

ここまで飽きずに読んでくれた方ハート
ありがとうお願いラブラブ笑
ではまたーーーーーラブラブラブラブラブラブ