どうもぉ~真顔
moonです花

えぇーーーーー
わたくしmoonは
6月15日に無事に
誕生日を迎えること
ができましたーー🎉🎂
✨🎁✨🎉😆👏👏💕
コメントから㊗️メッセージ
やLINEからもメッセージを
いただきまして…
ありがとうございました😭
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
無事に4〇才になりましたー
😂😂😂
←詳しい年齢は書かない人🙄

4〇才になった私の目標は
……………………………………………
一度この画像を挟んでから
の~~~~~~~~~~~
死なないって…
おいっ👋🤣
他にも細かいこといったらたくさんあった
んだけどぉ~
死んじゃったらなーんも出来ないからさぁ
😂😂😂
ってことなので、この3つ
になりましたーーーーー🤣
←ある意味究極だよね…

ダンナ氏からのプレゼント
✨🎁✨
毎年ホントありがとうーーー💗💗💗💗
あとは、美味しい焼肉をゴチしてくれると
いうことで…
後日行ってきまーーーーす😋🐮🐷🥩🍖🥓

自分で買ったプレゼントの大物は来月届く
ので🤭💗💗💗
また届きましたらお披露目しまーーす😍

そうそう、もう今年も残り半月ぐらいに
なったので今年使ってきた手帳やノート
のことを近いうちにアップしようと思っ
てまーすよだれ飛び出すハート
(2024前半戦の振り返りよねぇ~昇天キラキラ
ナゼならぁ~
8月にはほぼ日手帳の来年のラインナップ
も出るそうなのでね真顔
←ほんっと月日が経つのが速すぎだよねぇ
ロケットロケットロケットロケットロケットマッハ的な感じよねぇw  

このあたりで一度手帳会議的なこともやっ
ておいた方がいいかと思いまして…凝視
今年始めに使おうー!!って思ってたのと
今じゃ全く違うことになってんからぁー爆笑
手帳好きの方、ノート好きの方、文房具好
きの方楽しみに待っていただけたら嬉しい
でーーーーーーーすよだれルンルン飛び出すハートルンルン飛び出すハート

今週も始まりましたねにっこり
明日は警報級の大雨になるとか…!?
みなさん気をつけて過ごしましょうねぇ
✨✨🙏🙏🙏✨✨
ではまたーーーーーハートハートハートハートハートハート



お・ま・け
この間 久々にセリアに行ってきた…
で、こうなぁ~~るぅ~~爆笑アセアセ
これも自分への誕生日プレゼント✨🎁✨
だねwww
やっぱり定期的に行った方がいいんだろ
うなぁ~真顔