どうもぉ~真顔
moonです花

今日は暑かったですねぇアセアセ
(ちなみに私は関東民でつにっこり
しばらく暑い日が続くみたいなので…
熱中症には気をつけようーーーー!!

では、本日のお題に入りますかねぇ~
5月20日から使ってきた
モレスキンノートポケット
サイズ
本日6月11日で使い終わり
ましたー👏✨👏✨👏✨
やっぱり1ヶ月もたないのよぉ~爆笑アセアセ

まぁ~その日のことはモチロン、調べも
のや雑記なんでもかんでも書いているか
らねぇ~
いろいろ貼ったりもしてるしなぁ~ルンルン
そうそう、結局写真を見ての通りまた
このカバーに戻りましたー爆笑
やっぱりカバーがある方がいろいろ挟め
てひとつとして持てるから良いよだれ飛び出すハート

NEWシステム手帳もちゃんと使っていま
すよっハート
専門として稼働中~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で、お次のノートの件…
お次もやっぱりモレスキンノートポケット
サイズでっ!!
やっぱりさぁ~自由になんでも書いていい
ってのが私は好きなんだよねぇよだれラブラブ
『邪道で自由なバレット
ジャーナル』
  By     in my roomの三瀬さん
手帳系YouTuberの方で、今年になって
知ってよく観ている方ですキラキラ
たけちよさんも大好きだけ
ど三瀬さんも好きです

モレスキンノートポケットサイズなんて、
完全に三瀬さんに影響されてだもんなぁ~
その前までは、ラージサイズを好んで使っ
てたけどさぁ~
(元々私はノート派の人でつ真顔
もちろんラージサイズのノートも稼働中
今は簡単家計簿として…)
今現在は母艦にはモレスキンノートポケッ
トサイズってのに定着しつつあぁ~る!?
ってことで、お次のノートのステッカーも
またまたトラベラーズノートのステッカー
よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
まだまだ使えるステッカーがたくさんある
ので、しばらくはトラベラーズノートのも
のになるかなぁ~??
全部可愛いからどれにするのかホント悩む
~~~~酔っ払いラブラブハートラブラブハートラブラブ
でさぁ~やっぱりどうしても全てをひとつ
に出来ないもんかねぇ~凝視凝視凝視
←なんだかんだ言っても一元化にしたい人

これさぁ~ノート好き&システム手帳好き
さんなら一度はそう思うことあるよねぇ~

ってことで、実はまたNEW手帳をお願いし
ているところでありまぁーーーすよだれ飛び出すハート
←今月はお財布のヒモをギューっと絞める
月にするんじゃなかったのかぁ!?
ほらっ、今月は私誕生月🎂
✨だからぁ~😚
←ハイハイ…
完全オーダー制なので手元に届くのはた
ぶん1ヶ月後くらいかなぁ~??
もしかしたら次の手帳が今年購入する最後
の手帳になるかもぉ~~~~昇天キラキラ
←ホントかっっつつ
それくらい気合い入れていろいろお願いし
てみたのだ真顔キリッ

なので、それが届くのを楽しみに日々頑張
りマッスル✨💪✨マッスル✨💪✨

今週も無事に始まりましたね…
今週もムリせずほどほどに過ごしま
しょう~キラキラキラキラキラキラ
ではまたーーーーーハートハートハート