どうもぉ~にっこり
moonです花

6月、始まりましたねぇキラキラ
今月はわたくしの誕生月バースデーケーキなので
気分的にもワクワクよだれルンルンルンルンよだれルンルン
でございまぁ~す飛び出すハート

ってか、自分への誕生日プレゼントプレゼントキラキラ
が先月からもう始まっているのですが…
今月はなるべくお財布のヒモをきつく締め
たいと思っております凝視
ナゼならぁぁああ~
先月マジで使いすぎたーーーっっつつ
先月の振り返りで金額が判明したのだった
凝視
震えたよね
会いたくて震えるじゃなく
使いすぎてマジ震えたよね



では、6月も無事に始まりましたのでいつ
もの恒例のをやりますかねぇよだれ
6月のセットアップ👏🎶🎶
の前に、、、
前の記事でもチラッと告知しておりました
NEWシステム手帳お披露目
でございまぁ~す🎉🎉🎉
ジャーーーーーンッッ✨✨
1ヶ月以上待っていたコですよだれラブラブ
結構有名な手帳みたいなので知っている方
もいるのかなぁ~!?

ではいきますっっつつキラキラ
バーーーーーーンッッ拍手
テーブルと同化してしまうので敷物を…
はぁ~酔っ払いハート
可愛いよぉーーーーーーハートハートハートハート
シボ感がすごいよだれ飛び出すハート
中はこんな感じ~
両側にノートとか挟んで使えるっ!!っての
が購入の決め手でしたー拍手
あと、色も可愛いしー酔っ払いハートハートハート
ちなみに中の革はヌメ革です
ココアブラウンさん←色の名前
リング径は15㎜
変更も出来るみたいで19㎜にしている方
も多いとか
この佇まいが可愛いよねぇ~よだれラブラブ
スタイルフィットの芯はまだ入れていない
革を馴染ませるためにさしておくー
なんですが、、、
やっぱりモレスキンがふくふく過ぎて
←いろいろ貼ったりなんだりしているせい
ボタンがギリギリチョップ爆笑アセアセ
まだ全部モレスキン使い終わってないのに
この状態では、、、
非常に困るよぉーーーーっっつつつアセアセアセアセ

ってなると…モレスキンを外して袋で持つ
ことになるのかなぁ~?
あっ、でもこれ家置き用だからそんなに
気にすることないかぁ~~~!?もやもやもやもや
じゃあシール用のリフィルを抜くかぁ~?
この手帳がモチモチで結構入るって聞いて
いたけど、さすがに☝️だけ入れるのはムリ
があったのかなぁ~!?
普通に使われる方なら全然OKOKなんです
よぉ~
私がいろいろやりすぎているのでつ真顔

中に挟むものをせっせと作っています
現在進行中~
15㎜でも結構挟めるねぇ~にっこりルンルン
毎月恒例の、今月の予定に先に感謝ページ
このリングの方には、月のことを挟むよう
にして使いたかったんだよねぇ
(予定とかやりたいこととかもろもろ…)
今までノートの方にすべて書いていたんだ
けど、1ヶ月たつ前に新しいノートになっ
ちゃうからその都度また同じこと書いてや
ってたんだよねぇ真顔もやもや
でもさぁでもさぁ~~~
どうもそれがめんどくさくてねぇアセアセ
なのでリングの方で管理出来たら楽だよな
ぁ~ってことでこの手帳を購入してみまし
よだれハートハートハート

だったんだけどぉ~ちょっとこれは使い方
を考えないとですねぇスタースタースター
まぁ~
外に持っていくことはないと思うからそ
んなに考えこまなくてもいいんだけどぉ~
とりあえず試行錯誤していろいろやって
みますかねよだれスタースタースター
また落ち着いたらご報告致しますっ!!


お・ま・け
前の記事でチラッと書いていたここ最近
私がよく飲んでいるお茶について…
カラダがキニナルお年頃なのでなるべく
温かいものを好んで飲んでいます
どちらもハッキリ言って美味しいとは言え
ませんっっつつ爆笑

なんだけどー
『良薬は口に苦し』
で不味いほどカラダには良い
のですよww

松葉茶はいろいろ言われてたから知ってい
る方も多いよね
最初は松葉茶の方を飲んでいたんだけど(
2袋目)
どうもあのトゲトゲした感じの味が苦手
で苦手で…
いくら飲んでも慣れなかったーアセアセ
(私はそう感じました)
一応松葉茶の効能を…
抗酸化作用、血液さらさら、血管を強くする、コレステロール低下、動脈硬化予防、血圧を
安定、抜け毛予防or育毛、老化防止、リラッ
クス効果など…
こんだけいろいろ効能があるって凄いお茶
だよねぇ拍手キラキラ

で、今はヨモギ茶もカラダに凄く良いって
本にも書いてあったし聞いたので飲んでい
ますにっこり
でも、こちらも最初は飲みづらかったアセアセ
やっとこの味に慣れてきて追加で2袋購入
しましたキラキラ
一応ヨモギ茶の効能も…
ヨモギはハーブの女王と言われているんだ
ってー昇天
抗炎症、デトックス、抗酸化作用、アトピ
ー性皮膚炎、内部浄血効果、ダイエット、
ガン予防、コレステロール値低下、体を温
める、美容効果(シミ・シワ)、動脈硬化
など…
こちらのお茶にもこれだけ効能があるって
凄いよねぇ拍手
引き続き続けてみて何か変化があったら報
告しますっ!!

人それぞれなので、合う合わないがあると
思うから購入する際は少量のものをおすす
めします昇天
どちらもAmazonさん、楽天さんで購入で
きます!!
気になった方はチェックしてみてねーラブラブ
ではまたーーーーーバイバイバイバイ