どうもぉ~真顔
moonです花
ゴールデンウィークも無事に終わり通常に
戻りましたぁーアセアセ
みなさんお元気にしてますでしょうか!?
私はぼちぼち過ごしておりますぅスタースター

えぇーーーーーーーーーーーーー
今日の記事は、ゴールデンウィークmoon
氏は何処へ行ったのか?あーんど、ここ
最近の購入品紹介となります昇天
ご興味がある方は見てやって下さいなハートのバルーン
下差し今現在使っている手帳たち
一応この写真をはじめに入れておくぅルンルン

今年はっていうか、今月のやりたいことリ
ストに藤の花を見に行きたーーいよだれ
って書いたので、それを実行しちゃうぞぉ
ーーーーー!!
ってことで、藤を見に行ってきましたー
どうでしょう~??キレイに撮れてるかな
藤の花で有名なあしかがフラワーパークへ

私たちが行ったのは5月5日だったのでちょ
っと遅かったなぁアセアセって感じでしたね…
大藤ももう終わりに入りつつ…って感じだ
ったもんなぁもやもや
今年は気温がおかしな感じだったからお花
たちもきっと大変だったろうなぁ~アセアセ
(←人間も大変だった真顔
今回は夜🌃に行ってきたのです
ライトアップしている藤を見たくてねキラキラ
黄色の藤のほうがキレイだったかも…
その他にも






いろんなお花が咲いていてとってもキレイ
でしたぁ拍手ルンルンラブラブ
注意夜に写真をパシャパシャ撮ったので、も
しおかしなものが写っていてもコメントで教
えないでくださーーーーーいwww
自分めっちゃ怖がりなので…真顔スン

やっぱりゴールデンウィークだけあってめ
ちゃめちゃ混んでたぁーーーーーアセアセ
いろんな国籍の方がいてここは日本なのか
!?って思っちゃうくらい外国の方が多かっ
たですキラキラキラキラキラキラ
となりのページにはもらった紙ものを貼って
ルンルンルンルン
もちろん券も貼っておくぅルンルン
いちばんキレイだったときはいくらだった
のかなぁ~?
2500円くらいはしたのかなぁ~??
次回はいちばんキレイな状態のときの藤を
見てみたいよねぇ~よだれ飛び出すハート
この時間帯にラーメン🍜🥟はヤバいよぉw
めちゃ混んでたのがまたびっくりだったけ
どぉ~
←ゴールデンウィークあるあるかぁ真顔
ってな感じで満喫してきましたー拍手拍手
ダンナ氏よ…ありがとうハートハートハート

次…
ここ最近の購入品紹介拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン
またまた購入してきてしまった
スタイルフィットのボールペン
ホントに書きやすいよだれルンルンルンルンルンルン
ピンクハートフォギーピンク
イエローハートシャトルーズグリーン
この2色は限定なのか!?
(←その他にも水色みたいなのもあった)
と替芯いっぱーーーーーーーーいよだれルンルン
今使っているのが0.38だから今回は0.5を購
入してきました
毎日何かしら書いてるもんだからすぐに使
い終わってしまう真顔
あと…
またPLOTTERのバンドリフター&ペンホル
ダーリフターを購入してきてしまった
ナゼなら最初に購入したものは今母艦手帳
に使っているからぁニコニコ
またもし上差しの手帳を使いたくなったらリフ
ターたちがないと困るのよぉアセアセ
やっぱり今のこの母艦にはPLOTTERのリフ
ターが合うよねぇ~酔っ払いハートハートハート
にしても、どんどんふくふくになっていく
母艦手帳よ…
断面上差し
これだもんバンドリフターがないと困る困
るぅ酔っ払いハートハートハート
これだもんもっと挟める手帳じゃないとダメ
なんだろうなぁもやもや
きっと次の手帳なら大丈夫でしょう~酔っ払いルンルン
←挟んでなんぼの手帳さんハートハートハート
って、どんな手帳なんだって感じだけどw

ってな感じで、ゴールデンウィークからこ
こ最近までの報告でしたーっっつつ!!

明日は母の日ですね花束
自分の方の親にはもうプレゼントを渡した
ので(今年はめずらしくパジャマ&靴下)
明日はダンナ氏の実家へお花を持って遊びに
行ってきますルンルン
みなさんも素敵な週末を過ごしてねぇ~ハートのバルーン
ではまたーーーーーーバイバイバイバイ