こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



今、これだけのことが
同時に起こっていますね^^


10月28日:GESARAの始動

10月28日~11月6日:ロシアの都市閉鎖
(中国も?)

10月30日:エリサベス女王が2週間の静養へ

オーストラリア、ドイツが
ヨーロッパの2週間の停電を警告

10月28日~11月3日:トランプさんが安全な場所に


色々と揃いすぎていますよね(^_^;)

前回の記事で書いた通り
複数のメッセンジャーが
「もうすぐ」と言ってますし

エリザベス女王の訃報から
ロンドン橋作戦…
そしてドミノ倒し、
起こるかな?

期待します^^


***


さて、澤野氏の
最新インタビューです。

いつも異色ながら
圧倒的な世界観を語る
澤野氏がなんと
量子について語られてます!

ちょっと話は逸れますが

QFSは人の意識(波動)を読み
悪いことに使おうとするお金は
引き出せないんだそうです。

またメドベッドは
入る人が自身の良い状態を
強くイメージし
それを現実化するんだそうです。

これらの情報が本当ならば
量子テクノロジーの公開が
人類の意識(波動)の
変換(上昇)待ちというのも
頷けます。

長いので一部を抜粋しますが
ぜひリンクへ飛んで
全文をご覧頂くことを
おススメいたします^^



――意識を量子化させることによって、
これまで謎とされてきた世界の秘密の多くが
次々に、しかもいとも簡単に
解明されていくということですか?
 
まさにそのとおりです。
そのための物理的なハードとしての
「量子コンピュータ」の登場だし、
しかし、その量子コンピュータの使い途について、
人類はまだそれを知らないわけでしょ。
つまり、量子コンピュータと人類は、
まだ「均衡」がなされていないという重大な事実があるわけだ。
 
となるとですよ、
今、量子コンピュータは人類の意識進化「待ち」なのだということ。
でもその意識進化は「百匹目の猿」じゃない。
最小である中心核(Nucleus)から最大の宇宙へ、
フラクタルに一気に開通しますからそれは一瞬で起こるでしょう。
 
――この世、この世界そのものが
「量子コンピュータ」に
関係しているということですか?
 
ホログラムの本質というものが少し見えてきましたか?
「人が創りし弥生の物質の最高峰」が、
まさにこの量子コンピュータでしょう。
でもそれはなんと縄文スピリットを蘇らせる。
そして両者は「均衡」し「もつれ」ることになります。
 
これまで“あえて”弥生に道を譲ってきた縄文と、
その上で、暴虐の限りを尽くしてきた弥生。
ひと回りもふた回りも、格段に進化した「宇宙」というものを
実現させるためにこれまでの相克が演出されてきた。
 
――ということはこの宇宙自体も量子コンピュータなのですか?
 
いいですね!
理論物理学の世界では、
「量子誤り訂正符号」っていうのがあります。
 
――「量子誤り訂正符号」!?
 
そうそう。
量子コンピュータが演算する中で、
発生したバグを自動修正するプログラムです。
これと同じものがリアル宇宙にもある。
大宇宙のシステム構成の中で、
時々バグが生じるわけですよ。
そのバグを自動検知し、
自動修正するプログラムがあるの。
それが天空に広がっている「大宇宙」にもあるのだということ。
まあ簡単に言えば「アラハバキ」ですね。
 
――うわぁぁっ!!じゃあ宇宙って何!?
 
ここで「みかん」と「逆みかん」の発想が生きてくるわけです。
宇宙には「ひとり」しか存在しないということね。
でもその「ひとり」は「ひとつ」の中に包含されているの。
そして、その宇宙には時々「バグ」が生じるということ。
でもそのバグをちゃんと修正するプログラムが存在してる。
それが「量子誤り訂正符号」ね。
このシステムがあるから宇宙は
私たちの目からは「安定」しているように見えるということ。
 
さあ、この「量子誤り訂正符号」が、
今、この世界で発動されているのがわかりますよね?
 
――発動されてる!? はい!?
 
このバグ修正プログラムである
「量子誤り訂正符号」が現在、
この地上で発動されていることを、
私たちは「カバールDS掃討作戦」って呼んでるでしょ。
 
――ああっ!そういうことでしたか!

……

これはCOBRAさんも
「初期異常の回収」と
全く同じように言っています。

そしてこの後に
書かれていることは
スピ界隈で
「ワンネスへの帰還」
と呼ばれるものですね。


さらにその後は
衆院選について。

投票に行く前に
お読み下さい!?(笑)

……

まず、今回の総裁選を振り返ってみてください。
河野太郎氏は当選しませんでしたが、
宏池会という自民党の中にある保守本流でありながら、
不遇の歴史を辿ってきた反清和会の岸田氏が総裁になった。
そして岸田総理が誕生した。
つまりこれ、
自民党の中で政権交代が起きたのですよ。
真の野党は野党の中にではなく、
自民党の中にあったのだということが
可視化されちゃった。
 
このことで立場が揺らいでしまったのが「野党」です。
宏池会の岸田氏こそが本物の野党だったと示されてしまった。
となると、既存の野党の存在意義が消滅してしまうわけ。
だから野党は慌てて打倒岸田を叫んでいるのだということ。
 
そしてマスコミは岸田氏が
本物の野党であったことはもちろんのこと、
「野党の実情」を
国民に気付かせないようにしていますよね。
これ、おかしいですよね。
 
だってネトウヨに言わせれば、
「野党もマスコミもフェイクニュースを流す反日売国奴」
だったはずですよね。
でもその野党もマスコミも、
誰ひとりとして「清和会」のことを言わない。
野党各党首たちも、
どうでもいいような衆院選キャッチフレーズを繰り返している。
つまり、清和会も野党もマスコミも、
みな同じように「何かを隠している」状態になっているのです。
 
みなさん「自民党」って
大きくひと括りにしてしまっていますけど、
自民党という大所帯は、
派閥が違えば考え方も違う。
いや、考え方なんてもんじゃなくて、
思想、イデオロギー、
さらに「信仰」が違うのですよ。
 
今回、総裁選で反清和会の急先鋒、
宏池会の岸田氏が勝った。
ということは、安倍清和会は負けたのです。
自民党内で政権交代が起きて、
清和会は2000年以来21年ぶりに下野したのです。

〜中略〜

そういうことになっちゃうのよね。
つまり、どういうことですか?
野党ってのはかつて元々は日本共産党だったものが、
見解の相違だ、思想の違いだで、
お互いに殺し合いをした中で分裂していった人たちでしょ。
だからこれまで絶対に連合なんて組めなかった。
それが今回、突然仲良くなった。
 
そして野党は口を揃えて「岸田自民を倒せ」って言っている。
それって、つまり、
野党はじつは清和会をサポートしているということに気付きませんか?


……


とっても
腑に落ちるんですが…

自民党 清和会と
自民党 宏池会が
別になってて
宏池会を選べたらいいのに(~_~;)

ぜひ全文を読んでみて下さい。

そして他からも
多角的に情報を取り
ご自身で納得のいく投票を
して下さいね。


あ、最高裁判事 国民審査も
忘れずにねーー!


以下、FB 小西さんの
ありがたいまとめです♡


★小西温子さんFacebook

明日は投開票日✨✨
パタゴニアさんが投票を呼びかけるメッセージを発信してます。

https://www.patagonia.jp/home/

ちょっと奥さん!これ⬇️読んだ?
「その1票、実は403万円!?」

https://go2senkyo.com/articles/2021/10/21/63707.html

政治や選挙に参加しなくても、税金ではしっかり参加😅なのよ〜

だ、か、ら。
403万円の想いを1票に。
その金返せーって想いを乗せて。
どうかしら😂

◉いろいろ調べるサイトをあげておくわね。
・候補者アンケート

・政党アンケート

・子ども達の未来を考える会 公開質問状


○最高裁判所裁判官 国民審査
1、

2、

3、

……

マジック持参で記入を。
書き換えられないように
しましょう(笑)


***



ひらめき電球Laylahテレグラムひらめき電球

⭐️Laylah Channel⭐️FacebookやInstagramに異変があった時の、緊急避難場所です😊リンクt.me



ひらめき電球人気記事ひらめき電球

『解毒のススメ2/ここまで来た…』こんにちは^^埼玉県越谷、南越谷、北千住のベリーダンス教室ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰ベリーダンサー・講師、ピラティス講師、レイキティーチャーのライラ…リンクameblo.jp




記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^