こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



昨日、病院と調剤薬局に行ってから…

頭が痛いです(~_~;)


私の友人2人からも
同じような話を聞いていました。
女性の周期が狂ったとも…


ワクチン接種した人からの
二次感染の情報がありますが

私は色々な情報を見聞きして
有り得ることだと
思っています。


病院・薬局の方々って、大抵は
もう接種してますよね。


用心のため、解毒を開始。


私が色々な方からお聞きした
解毒方法を、皆さまにも
シェアしておきますね^^

💡は、私も実践しているものです^^


①松葉茶💡
「仙人食」とも云われる松葉。
日常的な解毒に。

私が購入したものとは違いますが
今やはり人気らしく、売り切れが多く…

なので、在庫のあるもの多めに
貼っておきますね^^






②重曹💡
日常的な解毒に。


クエン酸をプラスがおススメです^^


③ゼオライト

④毒出しレメディ 

⑤アスピリン💡
頭痛などあった場合の血栓予防に。
私はこちらで^^



食品による解毒の情報は、
アミさんより♡

★アミさんテレグラム

【医師が推奨するmRNAワクチンの
ダメージ緩和物質(栄養素)】

トップ5とは:

1)ヨウ素
海藻
昆布、わかめ、のり、ひじき

2)亜鉛 
納豆、ピーナッツ、アーモンド

3)ケルセチン(フラボノイド)
ポリフェノール

4)カーボン 60=フラーレン
(ナノ・カーボン活性炭)

5)PQQ(ピロロキノリンキノン)
納豆、豆腐、味噌、ほうれん草、パセリ、ピーマン


余談ですが
モルジェロン病のあのウニウニ(笑)を
排出するには
海塩、海藻、玄米
が良いそうで
(放射線と一緒)

やっぱり日本食は最強、
最高なんですね♡



こちらはワクチン打とうとしてる方に
拡散したい情報です。


★Germany and EU 
ドイツとヨーロッパのワクチン悲劇 - 
Rumble


接種後3ヶ月以内の死亡者、
4人に1人って…


★アストラ製ワクチン打った
元テコンドー世界チャンピオン、
足を切断「腫れて血が噴き出た」
(中央日報日本語版)
 - Yahoo!ニュース

★ワクチン接種後、新たに20~90代の男女
20人死亡…累計39人に

日本でも、増えてきましたね…

ネットを見ない、
テレビだけが情報源の方たちに
こういう情報をどうやって
伝えれば良いのか

これもその方たちの
自由意志の選択だから…と
尊重しなければならないのか

本当にいたたまれない
気持ちです。



気分を変えましょう!

ゴリたんさん情報です^^

★お知らせ✨QFS イスラエル🇮🇱の
サイキックからのメッセージ 
大丈夫です✨

イスラエルの人々も
目覚め始めているそうです。

ワクチン強制が中止されたとも^^

Qは、イスラエルか最後だと
言っていましたね。

そのイスラエルにメスが入った…
いよいよかな♡



★ "謎の脳損傷、米外交官ら130人以上 
欧州、アジアでも確認
―NYタイムズ" 
電磁波攻撃…

こんな情報が
開示されるように
なったなんて
スゴいことですよね!


★ゴリたんさんテレグラム


えぇーー!!
Σ(゚д゚lll)


そして一番のニュースはこちら↓

★アメリカ共和国USNが 
Forexに登場!(5/15)


USN=USノート

USドルが崩壊し、
USノートに変わると
言われています。

これがForexに出てきたと
いうことは…

本当に、もうすぐじゃないかな?
(^-^)

チャーリーさんの言う通り
スゴいことが公に
なりましたよ♡



意識が現実を創造する
波動が高い人と関わることで
関わった人の波動も上がる

今年は本当にそれが
腑に落ちる経験が
色々とありました。

なので、こんな未来をイメージして、
ワクワクして過ごします^^


巫さんステキです♡




ひらめき電球人気記事ひらめき電球



記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^