くせ毛をパーマ風ボブに♪ | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪



ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


サチorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)


☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆    




今回のゲストは、高校からの友達の
りか!

{C58F3429-4314-451A-8C55-F170AA56D128}
久々の来店ということもあり
すんごい伸びたねー!!


なんでも、小学と中学のW役員に
なってしまってるらしく毎日、大忙し!


りかの子供は、なんと6人👭👫👬
6人だよっっ!すごいよねー❗️
もぅ、肝っ玉母ちゃんの貫禄が半端ない
😆✋️✨




さーて、
今日も、お約束のバッサリー✂︎
いっとくかーー!!
{A3A99B16-E62A-4975-BD6C-8F4554D7D1A4}
って事で早速、始めちゃうよー٩( ᐛ )و




りか、昔は、そ〜でもなかったけど、
子供を産むたびに?どんどん癖が
強くなって来てるのー!!

{FC4768C3-A895-46FC-9D22-3D7B8A370CA4}
特に、内側はとってもクセが強いんだー。
これは↑乾いた状態だけど、
濡れるとクルックルなんだよー。

すごいよねー、こんなにも
変わるもんかね😳
つーぐらい、高校時とは髪質変わってる…




そして今回も、大漁!です😆✋️💦
{46525F65-996C-4259-9CE2-14C465302D88}
これが、さっきまで頭にあったのか?と
思うと、本当びっくりしちゃうよね✋️💦




仕上げのスタイリングは、
半乾きからムースをモミモミして、
くせ毛を存分に活かしていくよー♪



ということで、、、
出来たっー♡
\(^o^)/




こーんな感じ☆





{C21D79D2-A227-4B9E-ACFD-D13309C34B44}




{6E7C4B6A-55E3-48B0-8A60-2CB2B025242B}


{1EFD95B6-A6F0-452F-82E3-B23EE2B6397C}

ひゃっほーい♪

とっても良い感じの
パーマ風ボブ!!
(≧∀≦)



来た時と比べると、グッとオシャレ感が
増してると思わなーい??
😆👍🎶


Before                             after
{0F6C7719-E093-4EEC-A5B6-C878D86CA8F6}

りかも、
とっても満足げで、一安心♡

ウインクチョキ





今日は忙しい中、来店ありがとう‼︎
役員大変だけどがんばってね
(*≧∀≦*)

{774EB889-ED8D-4C17-B0FB-FB47455CD477}



ってな感じで、まったねーんパー





hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666


営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日


☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡