ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





メンタル崩壊したその後のお話です。




「◯◯市付近に

 雨雲が近づいています。」



とスマホに通知が。



えー!

今日降るなんて聞いてないよ(泣)


自転車通学の娘に

レインコートを着るように伝え..



その数分後、

通知通り雨が降り出しました。



7時40分になり娘が出発..


と思ったら

玄関ドアが開き、


「水筒忘れた。」


そしてまた出発..


と思ったら

また玄関ドアが開き、


「自転車の鍵も忘れた。」



さすがに抜けすぎな娘にイラッとし、


「忘れ物多すぎ!(怒)」


と一喝。



7時45分にようやく学校へ行きました。




やっと一人になれる...






片付けも放置し、

スマホをいじった後は

8時半頃就寝。







そして目が覚めると11時。



窓を閉めていても

うるさいぐらいの激しい雨。



しかし明日は土曜参観で

お弁当が必要なので

食材の買い出しと、


修学旅行で女子生徒は

部屋着の体操服に着替える際に、

中の下着が透けないように

工夫してくれと昨日言われたらしく..

担任よ、もっと早く言え(怒)


透けても大丈夫な

タンクトップを買いに出かけました。



男子生徒や男の先生の

目のやり場に

困らないように対策しなさい


という事だけど、


男子と女子

客室のフロアが違うから

そもそも会わないわ(汗)



ここでも学校に対するストレスMAX🌀




という事で買ってきたのがこれ⇩



ダイソーのタンクトップ

330円×2枚。


たまたま隣の

折りたたみコップを買いに

ダイソーをうろうろしていたら、

レディース用のタンクトップを発見。


ベージュなら透けないだろうと

即買い。



これで大丈夫だろう(汗)


しまむらまで行かずに済みました。



そしてスーパーで

お弁当の食材の買い出しをして帰宅。



昨日私だけ

コストコの牛肉を食べていなかったので





ステーキ丼にして食べました。



食べてメンタルも回復傾向に⤴︎



6月は忙しいし祝日もなく、

この気候ならではの体調不良もあります。





そして…



こんなに

疲れさせる人物が数多くいるのに、

今後のメンタルの維持は大丈夫なのか?


と不安になりました(汗)



卵巣を摘出してしまったため

更年期がかなり早まりそうな私。

もう症状が出ているかも💧


今後更年期と

上手く付き合って行く方法を

模索する必要がありそうです..







最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 


イベントバナー