ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





本日の夫のお弁当は...



オムライス



たまご失敗して

ケチャップでごまかし(汗)




昨日の夕食は

サーモンのカルパッチョ。



サーモンはIKEAで買いました。



そして夫と娘は

コストコで購入した牛肉で

ステーキ。



私は連夜の寝不足で

疲労困憊し、

やる事が多すぎて

精神的にもやられました。





昨日も1日出かけていました。



数日後に迫った

娘の修学旅行の準備に追われていて、

買い出しへ。


帰宅したのは15時過ぎ。



書かなければいけない書類があったので

急いで記入。





そして娘の帰宅後に一緒に荷造り。



荷造り中に

あーでもないこーでもないと

やや揉める...



ここで疲れ①発生。



夕食後は

娘が委員会で

データを集計しなければならず、


「エクセル教えて欲しい」


と言うので

エクセル関数を指導...


ようやくテストも終わったのに

次はエクセルかよ...



エクセルを教える際にも

あーでもないこーでもないと…


ここで疲れ②発生。



2時間ぐらい指導した後、

お風呂に入り

ゆっくり過ごそうと思ったら...



「これから帰る」


休む間もなく夫のご飯の準備。



疲れ③発生。



結局寝たのは

日付が変わってからで...


今朝もお弁当作りで

5時半起き。 


疲れ④発生。



「◯◯どこにあるの?」


ブチッ…(怒)

見えるところにあるのに何で私に聞く?

自分で何とかしろよ。


と思いつつも

適当にやり過ごし、

夫は出勤。



ここまでで疲れ⑤発生。




さすがに疲れたので

娘が学校へ行ったら少し寝ます...



家族が不在の間は

何もしたくないし、

しません(笑)



寝ないと体力もだし

メンタルもやられますね🌀




雨が降ってきたし、

自律神経も乱れそうな予感です...








最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 


イベントバナー