ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






今朝作ったお弁当。



・ヤンニョムチキン

・味付け玉子

・ピーマンしめじ炒め

・梅干し

・ミニトマト


朝食用の

ハムとチーズサンド



昨日の夕食⇩



・麦ご飯

・納豆(写真外)

・ニラと人参とえのきの味噌汁

・豚ロースの生姜焼き

・サラダ



大雨で疲れ果てて帰宅した娘は、

豚の生姜焼きを

嬉しそうに食べていました😂


トンテキ用の豚ロースで作りましたが、

食べ応えがあって美味しかったです♩




サラダに入っている

きゅうりとベビーリーフは

家庭菜園で収穫したもの。



大雨が降る前にきゅうりを収穫。

プランターも家の中に避難させ、

大きい葉だけを収穫しました⤴︎




きゅうりの形がおかしい...

変形してしまうのは

水分不足や肥料不足🌀



毎日朝夕水やりして

適度に肥料も与えていたのに(汗)

きゅうりの不作は今回が初めてです💧




でも美味しくいただきました😋











話は変わり...


先日、

生命保険会社から

年金請求手続きの案内が届きました。






子宮体癌の確定診断がついたのは

昨年9月ですが...



悪性腫瘍と診断されたのは

画像撮影した7月だったため、

毎年7月に受給する事になります。



生命保険について⇩




申請方法は簡単。


必要書類に名前と連絡先を記入。

身分証明書(免許証等)の写しも

専用封筒に一緒に入れて、

期日までに保険会社に郵送します。



所謂現況届ですね。

過去に児童手当でも

似たような書類を提出した覚えがあります。






書類に記入していると改めて


保険に入っていて良かった...


と強く思うと同時に、



最初にがんと宣告されてから

もうすぐ1年経つんだな…


と感慨深くなりました。



月日が経つのは早いですね...





今日は出かける用事があるので

出先のポストに投函してきます!






しかし今日は4時起き...



布団からなかなか出られず

うだうだしていたらこの時間に...



眠すぎる(泣)

出かけずに寝ていたい💤















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 


イベントバナー