ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





今朝作ったお弁当は...



・チキンカツ(タルタルソース)

・味付け玉子

・小松菜とベーコン炒め

・梅干し



相変わらず


「タルタルソース多めで!」


とソース多めで要求してくる夫...。




そんな夫ですが、

昨日は父の日を良い事に暴走します。








昨日は父の日。



娘が父の日を利用し(笑)


「はま寿司に行こうよ〜」



と言いだしたので、

夫は断るどころか快くOK🙆(笑)



という事で

はま寿司へ行く事に…。



母の日も同じパターンでした。



席につくなり

すごい勢いで注文する夫と娘。


そして食べる。 




九州うまかねた祭りをやっていて、

私はとんこつラーメンを注文(笑)




私はラーメン屋以外では
本気食いはしないので(笑)
ラーメン+5皿でストップ。


がんになってから
腹八分目を意識して
食べるようにしています。



娘は10皿ぐらい。



夫はなんと
20皿近く…


お会計も当然の如く



6000円超え。

タブレットの会計確認で絶句しました(汗)



いくらなんでも食べ過ぎ…




さすがにこれだけ食べたら

夕食は控えめで良いだろうと

思っていたら、



「おいなりさんが食べたい!」



まだ寿司食べるのかよ…。






と言う事で、

五目いなり寿司を作る私…。



計12個。



昼間の暑いキッチンで

ハンディファンを首からぶら下げ、

油揚げを煮る私…。



レシピはこちらを参考にしました。



おかずは作らず、

野菜たっぷり味噌汁にしました。



夕食は

1人200円かからなかったかも。





爆食い夫とはもう

回転寿司行きたくないです…(笑)


こんなんで健康診断大丈夫なわけがない🌀









最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 




イベントバナー

 


イベントバナー