ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







「ねぇねぇ、

 明日母の日だから

 はま寿司食べに行きたい!」


「それじゃ

  母の日だから

 寿司食べに行くか?」





昨日の夜、

夫と娘がわざとらしく

謎の会話を始め…



今日の昼食は

はま寿司に行く事に。





夫も娘もお寿司が大好きで、

はま寿司に行くと10皿以上は

必ず食べます(汗)



娘に至っては

10皿中7皿はまぐろ。w








最初は


夫と娘が

お寿司を食べたいがために

母の日を利用している。



と、

ひねくれた考えをしていた

私ですが…

ちなみに私の1番好きな食べ物は

皆さんご存じの通り、ラーメンw

お寿司は3番目ぐらいかな。


私のラーメン好きを公表した記事⇩





夫と娘なりの優しさで、

私が昼食を作らなくてもいいよう

楽をしてほしいと

気遣ってくれたのでしょう。




お会計は夫がしてくれました。





ありがとう。



ごちそうさまです🙏







さて…

来月16日は父の日。


どんな事をしようかな。









父の日は

夫が好きなハートランドと

鰹のたたきにしようかな…







最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村






 




イベントバナー