ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







昨日の昼食は…



冷やし中華♩

からしをつけすぎてむせました(汗)



テスト勉強の気分転換?で、

娘が具材を切ってくれました。



温かい食べ物を好む娘ですが、

冷やし中華は大好物⤴︎



冷やし中華のタレには

いいこと酢を使って

動脈硬化・血栓予防!









そして昼食後、

YouTubeを見て大爆笑する私。



そのYouTubeとは…



DeNA桑原

全身全霊きつねダンス😂


全力すぎて大爆笑(笑)



となりの大和が

大爆笑している姿にもほっこり✨


※注

こんなふざけてますがw

桑原選手は真面目で努力家、

守備範囲がめちゃめちゃ広い!


昨年ゴールデングラブを受賞しています。



最近気持ちが疲れたら

この動画を見るようにしています(笑)



笑う事は免疫力を高めるのに

効果があるので、

素晴らしい動画を見つけました😂


ストレスをため込まない工夫⇩







そして夕食は

ダイエット中の夫からの要望で…



・麦ご飯

・根菜とあじさいねぎの味噌汁

・鶏ハム

・トマトときゅうりのマリネ

こちらもいいこと酢を使用



確か火曜にも鶏ハムを食べましたが、

夫と娘がまた食べたいと言い出し…

急遽作りました。


ブラックペッパーがよく合います♩



しかし

夕食から数時間後に小腹が…

あっさりめだったからお腹空くよね💦



先月のGWに秋葉原で購入した

ラーほー2人前を

3人で分けて食べる事に。

麺ばかり食べてるな…



わかめとあじさいねぎをトッピング



食べてみた感想は…



ほうとうと

ラーメンのスープが良くあっていて

とても美味しい!



ほうとうの喉越しも良いし、

スープがなんとも絶妙で…✨


ラーメン好きの私は大満足でした⤴︎



ラーほーとは…

出典元・ふえふき観光ナビ



どんぶりはお馴染みのLAKOLE





さすがに食べ過ぎたので…


食後に筋トレと

近所を散歩しました😅


食べた分はきっちり消費します⤴︎





しかし今日も

娘にとあるリクエストをされたので、

食べ過ぎる予感しかしません…(汗)













最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 



イベントバナー

 


イベントバナー