ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





GW前は

週1ペースで学校を休んでいた娘ですが、

今週は休まず何とか行けました(汗)

昨日は怪しかったけど遅刻して登校




思春期の子育ては本当に大変🌀


小学生までは手がかからなかったのに、

中学生になってから

色々面倒な事ばかり(泣)



ストレスをため込むばかりで

発散するのが苦手な私は、

ため込みすぎて

最後には大爆発…



夫や娘に当たり散らす始末💧



最低な妻で、

最低な母でした(泣)






でもブログを始めてからは

自分の気持ちを吐き出せるようになり、

ため込む事はなくなってきました⤴︎



私も成長したのかな(笑)




こうして

ストレスをためない工夫をし、

免疫力を強化する事で

がんを予防する事ができるらしいです!


出典元・社会保険出版社



規則正しい生活はもちろん、

適度な運動はストレス解消になり、


1日5回以上笑う事で

免疫力アップ⤴︎⤴︎



毎日のちょっとした心がけが

大切ですね👌✨








娘に購入しました!私も読んでます⇩








最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村




イベントバナー

 





イベントバナー