ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







昨日の夕食は…





・麦ご飯

・大根とわかめの味噌汁

・だしポークステーキ

・野菜スティック



だしポークステーキは

デリッシュキッチンの

レシピを参考にしました⤴︎



キッコーマンの

濃いだし本つゆを使います。




昨日は手抜きしたい気分だったので(笑)

簡単に作れる

レシピを発見できました♩



ご飯が進むおかずです✨



上に散らしたねぎは…



一昨日、

紫陽花寺のお土産屋で購入した

あじさいねぎです。(108円)



紫陽花寺に訪問した時の記事⇩



辛味があって

甘辛いポークステーキにピッタリでした⤴︎


白ネギ派の娘には

ちょっと辛かったみたいですが(汗)




娘には今度、

深谷ねぎとか矢切ねぎを

買ってあげよう(笑)







昨日は空いてる時間を利用して、

紫陽花寺の写真を整理しながら

余韻に浸っていました(笑)



昨日枚数制限で

載せきれなかった写真を

また載せたいと思います。




 







ブログ編集している時も

余韻に浸りまくりな私でした(笑)















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 



イベントバナー

 


イベントバナー