ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について








昨日の総合病院の内科受診後…



電車に乗って、

二つ目の夢を叶えに

とある場所へ行ってきました。





そこは…




通称


紫陽花寺 


と呼ばれる



千葉県松戸市にある

本土寺に行ってきました。






がんから復帰して

やりたかった事、

叶えたかった二つ目の夢が



一眼レフで

紫陽花寺の風景を

撮影する事。





実は私の趣味は

野球観戦だけではなく…



綺麗な花の写真や風景を

写真におさめることも趣味なのです。




愛用のニコンの一眼レフ




本土寺はJR常磐線各駅停車

北小金駅から徒歩10分程度。




紫陽花や紅葉の見頃である

6月・11月は

無料駐車場が満車になる事が多いので、

公共交通機関の利用をおすすめします。



そして

6月・11月は参拝料が

500円(中学生以上)かかるので、

寺務所で支払い…





いざ出陣!!



※ここからは写真多めになります。






門をくぐり、

階段を降りて順路に従い進むと…





色とりどりの紫陽花が。








さらに進むと…




菖蒲園が。








紫陽花との共演が見事でした。





順路の終わりに近づき…





空に向かって咲くハートの紫陽花や

とんぼに癒されました♡








一つの記事に載せられる写真が

15枚まで💦


厳選するのに時間がかかりました(汗)








この時期でしか味わえない

本土寺の風景を堪能出来た事と、


趣味のカメラを持参して

アクティブに動けた事が

何よりも嬉しかったです!




病院の待ち時間が長すぎて、

開門時間内に

間に合わないかと思いましたが…



無事に二つ目の夢も

叶える事ができました。





また秋の紅葉の時期に

散策に行きたいですね。




そしてこれからも

色んな場所で、

綺麗な花や景色の写真を

おさめていけたらいいな…
















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 






イベントバナー