ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







前回のつづき…



試合が終わり…


宿泊先の池袋へ向かうため

西武球場前駅へ。




試合後の

アーティストのLIVEもあったが…



試合終了時刻が遅かったのと、

最後まで聴いていると

チェックインの時間に間に合わないため、

足早に西武球場駅に向かうも…

観客でめちゃくちゃ混んでる(汗)




満員電車に慣れていない夫と娘は

あまりの人の多さに圧倒される😂



それでもなんとか池袋駅に到着し

ホテルに向かうも…


駅出口に着くまでが長すぎて

結構な距離を歩くことに。





ホテルの部屋に着くと


夫・娘

「疲れた〜…」


と言い、

夫と娘は倒れるようにベッドへ…



私は満員電車に慣れているのと、

術後の体力づくりが功を奏したのか

あまり疲れを感じず✌︎



夕食は外で済ませる予定でしたが、

夫と娘が疲れていたので

コンビニで済ませる事に。






ちなみに宿泊したホテルの部屋はこちら⇩


奥にいるのは娘。


2部屋がつながっていて、

行き来が出来る特殊なお部屋でした。



左側の夫の部屋が散らかっている…



翌朝10時にチェックアウトし、

車がある某駅に電車で向かい帰路へ。

池袋は駐車料金がめちゃくちゃ高いので、

最大料金が安い某駅に停めていました。





そして1時間半後に無事に帰宅。



その後

松井稼頭央監督の休養のニュースを知り、

驚く夫と私…



現地観戦した日、

その翌日と連勝していた

このタイミングで(汗)



自力Vが消滅した時点で

嫌な予感はしていたのだが、

こればかりは仕方ない…



今はゆっくり休んで欲しいです。

お疲れさまでした。



そしていい試合を

現地で観ることが出来て、

幸せな気持ちになりました。



本当にありがとうございました!





また元気に現地観戦ができるよう、

1日1日を大切に

生きていこうと思います。














最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 







イベントバナー