ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







前回のつづき…




いよいよ試合開始!



関東ではこの試合をテレビ中継していたので、

バッチリ録画予約してきました(笑)

しかし地上波放送のため、

試合途中で放送終了という…




ライオンズは8連敗中で(泣)



今日こそは…



と祈る気持ちで、

源ちゃん(源田選手)の

ユニフォームを着用、


そしてタオルを掲げて

応援していました。





試合の流れが変わったのは2回裏。


4番おかわりくん(中村剛也選手)の

先制ソロホームラン!




しかし夫はよそ見をしていて、

おかわりくんの

ホームランを見ておらず(笑)

いつもホームランを見逃す男…



その後

逆転される→同点→さらに逆転され

何とも言えない空気になりましたが…



徐々に点差を縮めていき、

7回裏2アウト満塁のチャンス!



外崎選手が

レフトへのタイムリーヒットを放ち

逆転!!



ライオンズは見事勝利し、

長い長い連敗脱出😭









この日のヒーローは

やはり外崎選手。





外崎選手は青森出身なのですが、


実は私も青森出身(笑)



たまたま現地観戦をした日に

外崎選手の

生ヒーローインタビューを観れて

すごく嬉しい気持ちになったし、


同じ青森出身の選手が

こうして活躍してくれる事が

何よりも嬉しいです✨




ライオンズは勝利後に、

ヒーローの選手が

ビクトリーロードを歩く

セレモニーがあります。


◯で囲んだライナちゃんがいる付近がビクトリーロード




私は

「トノ〜!!(外崎選手の愛称)



と叫びながら(笑)

外崎選手の姿が見えなくなるまで、

手を振り見送りました。

興奮していて写真を撮るのを忘れた(汗)





余談ですが…


この日は泊まりだったので、

私もビールを2杯飲みました(笑)

一番搾りとエビスビール



夫はなんと4杯も飲んでたw


現地観戦で飲むビールが

1番美味しい!!





勝利の余韻に浸りながら、

私たち家族は予約している

滞在先のホテルへ向かいました。






この試合の翌日の昨日…

 


ネットのニュースを見て

私は衝撃を受けるのでした…。






つづく…











最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー

 


イベントバナー