ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






がんから復帰してやりたかったこと…





一つ目の夢は…








プロ野球を

現地観戦をすること!







昨日は埼玉県所沢市にある

埼玉西武ライオンズの本拠地、

ベルーナドームへ行ってきました!






以前キャンペーンで応募した

観戦チケットに、

夫が当選した事がきっかけです。





1週間前に娘が胃腸炎になるという

トラブルがあったり、

学校内で体調不良者が続出したり、


かなりヒヤヒヤさせられましたが…



なんとか無事に

この日を迎える事ができました!






ベルーナドームがある所沢は

とにかく渋滞がすごいので、

ベルーナドームに車で行くのは

かなり至難の業(汗)



なので…


西武池袋線の某駅近くのパーキングまで

夫の運転で向かい、

そこから電車に乗って

ベルーナドームのある西武球場前駅へ。





この日はオリックス戦。



乗り換えのため

西所沢駅で降りたのですが、

ユニフォームを着た

両チームのファンがいっぱい!



ここから既に

試合は始まっている雰囲気…


現地観戦に来た実感が湧きました。











最後に現地観戦したのは2018年。

当時は名称がメットライフドーム。


6年ぶりに訪れると、

ドーム周辺の施設が

かなり綺麗にリニューアルされていました。






源田選手(中央左)と外崎選手(中央右)の間に入って

パネルの前で記念撮影しようかと思いましたが、

かなり目立つのでやめましたw




デーゲームで12時開場

14時試合開始だったので…


お腹が空いていた私は、

試合開始前に

選手プロデュース弁当を購入。



私は源田選手推しなので、

源田選手のお弁当を購入しました。



かなりお腹が空いていたので、

食べることしか考えていない私と娘😂



肝心のお弁当の中身を

撮り忘れてしまいました(汗)



お弁当の中身はこちらから⇩



試合が始まる前は

売店やお手洗いが混雑していて

長蛇の列(汗)



なんとか試合開始前に

お手洗いを済ませて戻ると、

夫は既に売り子のお姉さんから

ビールを購入して飲んでいました🍺(驚)



おいおい、

まだ試合始まっていないよ😂




3塁側・内野指定席からの眺め




長くなるので

次回に続きます…













最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー

 


イベントバナー