ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について








昨日の夕食です。





グラタン¨̮∗




ブログ徘徊していたら

とても美味しそうな

グラタンの写真を発見!


どうしても食べたくなり、

急遽作った次第です(笑)





私は現在進行形で術後の体質改善中。





たんぱく質を豊富に摂りたいので…

ホワイトソースに豆乳を使い、

具材は鶏ささみやしめじにマカロニ。



本当はほうれん草も使いたかったけど、

最近泣くほど高いので←


何故か葉物で唯一安かった

チンゲン菜を入れました(笑)




撮り忘れましたが…



副菜にいいこと酢を使用した

ピクルスと、

チンゲン菜の茎とねぎの味噌汁も

いただきました。


いいこと酢について⇩







そして…



20時近くに

仕事から帰ってきた夫にも

食べてもらいました。


 

「ん〜!美味いわ〜!」



このグラタンを

1番絶賛していたのは夫。



豆乳でも

グラタンは美味しく作れる事を

証明できた私は

してやったり←





そんな夫ですが…


今日は少し遠方に行くため

3時半に起きて仕事へ。



私は夫より早い3時に起きて

30分でお弁当の準備(泣)



今日は焼き鮭弁当!

卵焼きはレンジで作りました。



冷ます時間がないので

保冷剤を敷いてました。



しかし寝不足すぎる…(汗)





こちらの保温弁当箱を使っています⇩


最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー