ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







突然ですが…


昨日の夕食です〜




・そぼろご飯(麦ご飯)

・青ネギ(そぼろご飯用)

・春雨サラダ

・しめじとズッキーニの味噌汁


※味噌汁以外は3人前


そぼろでたんぱく質を確保。


春雨やきゅうり、

ズッキーニでむくみ予防⤴︎



春雨サラダの味付けの三杯酢は…



いいこと酢を使いました。

(注:案件ではありませんw)

 



こちらのお酢、

娘がSeikin TVを見ていた事が

購入するきっかけになったのですが…



いいこと酢は

まろやかでツンとせず

だしが効いていて、

(こんぶ・あご・そうだかつお)


普段の食事にかけるだけで

手軽に健康対策ができる、

機能性表示食のお酢なのです。




ラーメンYouTuberのSUSURUさんも

いいこと酢を紹介しています。




娘は低用量ピルを服用しているため

血栓リスクが高くなることと、



夫は脂質異常症


私は卵巣を摘出していて、


夫婦揃って動脈硬化のリスクが高いので

お酢を手軽に摂取できるのはありがたい⤴︎



ちなみに娘は

からあげやご飯にかけて、

私は納豆にかけて食べるのが

お気に入りです¨̮



スーパーで手軽に買えるのも良き♩








話は変わりまして…



昨日ウォーキングがてら

スーパーへ歩いて

買い物へ行ったのですが…




野菜が高すぎる(泣)




葉物が高くて買えないので、

きゅうりやしめじなど

安価で買えるものばかり…


ベランダで葉物野菜育てようかな(汗)





そして…



昨日はプロ野球の試合はあったのですが、



牧(DeNA)が肉離れで

登録抹消されてしまったので

飲む気になれず…



昨日も休肝日にしました(泣)




もうすぐセパ交流戦なのに〜…🌀




牧〜


早く帰ってきて〜😭












最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー