ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について









今日は排尿障害のお薬の

減薬の第二段階を始めて

1週間たちました!




2023年8月下旬〜2024年4月29日(自己導尿中)

・ベサコリン散 毎食後

・エブランチルカプセル 朝夕食後


2024年4月30日〜2024年5月13日(減薬第一段階)

・ベサコリン散 朝夕食後

・エブランチルカプセル 朝夕食後


現在はここ⇩

2024年5月14日〜2024年5月27日(減薬第二段階)

・ベサコリン散 夕食後

・エブランチルカプセル 朝夕食後




日中はおしっこの出に

問題はないのですが…

寝起きは相変わらず時間がかかります🌀



尿活ストレッチは効果が出るまでに

1ヶ月〜2ヶ月ぐらいとあるので、

もう少し辛抱強く続けてみます👌✨







さて、

タイトルにある自業自得ですが…




実は土曜に少々飲み過ぎてしまい、

夜中に軽い尿漏れが…(汗)

念のため夜中は尿取りパッドをして寝ていたので

事なきを得ました..






はい…

完全に自業自得ですね…



お酒やカフェインは

尿失禁や頻尿を

悪化させる原因となるので

ほどほどに(汗)




ちなみに…

昨日はプロ野球が移動休日だったので

私も休肝日です(笑)←







そして余談ですが、

昨日は…





1ヶ月以上ぶりに

町田商店でラーメンを食べました♡(笑)


久しぶりの家系ラーメンは最高😂🍜




この日は夫と行ったのですが、

塩を選びました。


町田商店は醤油も美味しいですが、

私は塩の方が好きですね⤴︎




帰宅後はラーメンを消化するべく、

しっかり筋トレしました(笑)



大好きなラーメンを食べるために

これからも筋トレ頑張ります!👌





こちらのラーメンもオススメ♩

メール便なので不在時も安心!












最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 



フォローしてね

 





イベントバナー