ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






今日の夕食は

バターチキンカレーとサラダ。

(麦ご飯)





娘の今日の給食も

カレーと麦ご飯(笑)




給食にカレーがでた日は高確率で


「夜もカレーがいい!」

と、言い出すので…(汗)


給食とは種類の違う
カレーを作る事にしました。



最初はホールトマトと
鶏むね肉のみのカレーだったのですが…


「野菜もたっぷり入れて!」

と根菜きのこ好きな娘が言うので、
このようなゴロゴロ野菜の入った
チキンカレーとなりました(汗)





美味しかったし、
色々かさましになったからいいかw

押し麦安いし、
麦ご飯大好きな娘で助かる←


大盛りにして
おかわりまでしてました(驚)





お米も野菜(最近は葉物)も高すぎるし、
今月は自動車税や
PTAの集金もあるので
食費節約中です…(泣)



そんな節約中の私ですが…


料理上手なブロ友さんの

勝手にブロ友さんと呼んでごめんなさい💦

夕食のお写真を見る事が

最近の密かな楽しみ⤴︎


お子さんも私の娘と同じ中3なので、

勝手に親近感湧いてます😌✨






これでも今はベラベラと

明るく話せてますが…



明日は私の苦手な内科の受診日(泣)


待ち時間も長すぎるので、

憂鬱な気持ちを抱えながら

やけくそで野菜を刻んでました🔪🌀



先月の受診からもう1ヶ月経つのか…(汗)



明日は何時に終わるかな…




明日行く病院はWi-Fi完備なので、

待ち時間に皆さんのブログを読んで

癒されたいと思います!



明日病院終わったら

お酒とニュークイック(精肉屋)で

レバーでも買って、


大好きな野球を観ながら

レバーをつまみにして、

一杯ひっかけたいと思いましたが…

オヤジか😂

明日は阪神中日の試合のみ…


しかも放送がないという(泣)




病気や色んなストレスを抱えているので、
ストレス発散しないと
やってられません(汗)









私が酒屋で働いていた時に

よく店で売れていたカレー⇩







最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村











イベントバナー