ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について





来週は月1で通っている

内科の採血と診察が待っています…


また待ち時間が長いのかと思うと

今からげんなり(汗)







そんな気分を少しでも変えようと、

限度額適用認定証と

お薬手帳を入れるケースを新調してみました⤴︎



こちらはダイソーで購入した、

サンリオキャラクターの

お薬手帳ケースです¨̮∗



以前も100均で購入した

キティちゃんのものを使っていたのですが、

ボロくなったので買い替えました。




ちなみに裏面もかわいい♡







こども医療費受給券なども

楽に入る大きさです✌︎



ちなみに入院中、

看護師さんにお薬手帳を見せたら…


「かわいい〜!」


と言われました(笑)



確かにお薬手帳自体もかわいいw



今はサンリオのお薬手帳を

配布している薬局もあるそうなので、

もしあるなら欲しいなと思いました!




これで憂鬱な病院も

少しは楽しくなる…はず!😂






























最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村






イベントバナー

 





イベントバナー