ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



アメトピ掲載ありがとうございます!



子宮体癌と診断されるまで・最新記事はこちら







意外と言われる私の趣味…



それは…




プロ野球観戦。



何を隠そう私は…


かなりガチの

プロ野球ファンです(笑)



そして夫は…

私の影響で

プロ野球にハマりました。😂

↑普通は逆じゃない?とか言われそう(笑)




私の事を知る人は、


「えっ!なのはちゃんって

 プロ野球ファンなの?」


と、かなり驚かれます。


おそらく私の外見からは想像できない!

って思われてるのかも(笑)




この事を

ブログに綴ろうと思ったきっかけは…

先日、アメブロ内で

同じプロ野球ファンの方と話が盛り上がり、

すごく楽しかったからです!


ブログがきっかけで、

野球ファンの方と繋がれて

本当に嬉しかった😭♡





そんな私は毎年オープン戦が始まり、

プロ野球開幕が近くなると

すごくウズウズしてます(笑)



中でも

セ・リーグは、

横浜DeNAベイスターズ


パ・リーグは

埼玉西武ライオンズ


のファンです。



ちなみに12球団に必ず

推しの選手います(笑)





基本的に野球中継は

地上波でやっていない事が多いので…


去年婦人科の手術で入院した時は

ラジオを持ち込んで

野球中継を聞いたり、

プロ野球速報とにらめっこしたり(笑)


自宅でBS中継を観ている夫から

情報を聞いたりなどしていました。




そして、

娘が小学生ぐらいの頃は

GWや夏休みを利用して、

観戦に行ったりしていました。



夏休みの日に

当時メットライフドーム

(現・ベルーナドーム)に行った時は、

熱中症になりそうなぐらいの猛暑日で、

暑すぎるあまり

試合前から疲れ切っていたのを

よく覚えています(笑)


選手プロデュースのお弁当を食べて

復活しましたが😂




これは2018年の

ライオンズフェスティバルスの限定ユニ。

獅子風流(ししぶる)ユニフォーム。


源田選手が好きで、

狭山スキー場の特設ブースで

背番号プリントしてもらったり…



源田選手の打席になると、

タオル掲げて応援してました😂











そして侍ジャパンの試合の時期になると、

侍ジャパンが好きすぎるあまり…

ホテルに宿泊して前乗りしてまで

東京ドームに観戦に行ったりしました(笑)



この写真は2017年3月、WBC中国戦の時の⇩

大谷選手(当時日ハム)のユニを買ったのに、

辞退のニュースを聞いた時はすごく泣いた思い出😂 



あれから7年後の現在、

大谷選手と奥様の

ツーショット写真を見た時はそれはもう大興奮(笑)




…という、

ガチファンすぎるエピソードでした🤭








コロナ禍になり、

野球観戦が行けなくなり…



去年は仕事の都合で

WBCの試合を観に行けず(泣)

牧のホームラン、生で観たかった😭

一緒にデスターシャ!したかった😭←



その後、私のがんが発覚し

去年は全くペナントレースの

観戦が出来なかったので…




今年は


プロ野球観戦をする事!



が、目標です👌





人生まだまだこれから⤴︎


好きな事を楽しもうと思います😋✌︎





















最後までお読みくださり

ありがとうございましƬʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ


イベントバナー