9/24【GO!保護犬GO】医療費応援フリマのお礼とご報告です | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

※一部修正させていただきました🙇‍♀️


GO!保護犬GO☆

医療費応援フリマ

無事に終わりました爆笑





抜けるような青空と富士山富士山

よーく晴れてくれました晴れ




開始からワンコ連れのお客様が足を運んでくださり賑やかなフリマになりました音符



お客様とお話しながら一緒にお品物を

選ぶのって楽しいですおねがい



ワンコも沢山来てくれました🐶ラブラブ



里親さんやリピーターさんも来てくださり

嬉しい限りですおねがい



いつもありがとうございます



ご来場ワンコ紹介














桃李く〜んラブラブラブラブラブラブ


お預かり先のルノちゃん&ロゼちゃんと

会いに来てくれました音符音符音符


下矢印ママさんのブログイエローハート




この弾けるような明るい笑顔花火花火花火

愛情たっぷりに過ごしていると表情もここまで変わるのですね飛び出すハート


笑顔の輝く桃李くん

里親さん募集中ですハート



保護犬医療費応援フリマご報告


売り上げ:22,200円

募金箱:3,293円

出店料:1,800円

 *****************

ぴかマ売り上げ:17,700円

リープ様募金箱:2,150円

 *****************


星総計:43,543円 


お越し頂いた皆様

ご協力いただいた

ありがとうございました!!


皆様のご支援支えられ
保護っ子達は最善の医療
受けることが出来ています。

そして、この子達の命が
明日への幸せに
繋がっていきます。

今後ともあたたかいご支援
よろしくお願いしますお願い


サポートのご紹介


​石川様

いつも保護っ子達の似顔絵をありがとうございますキラキライズモちゃん、嬉しいねおねがい

超絶可愛い柴犬のバックもご提供くださいました❣️ありがとうございましたあしあと



​ぴかにんママ&パパ様

圧倒的太陽のような存在☀️

ぴかにんママさんがイケメンパパさんと一緒にご来場くださいました音符

いつも差し入れありがとうございますチュー


ぴかにんママさんのブログはこちら下矢印



​パワーサポート


うみちゃんママさん

IKUMIさん

タイルママ(タイルお兄)


〜special thanks〜

イチローさん

KEIKOさん

ぴかにんママさん 


その他のイベントはこちらからチェック流れ星

■イベント情報

イエローハート10月9日(祝月)@藤沢運動公園星お祝い
イエローハート10月12日(木)@鎌倉Moana
イエローハート10月14・15(土日)@藤沢辻堂お祝い

イエローハート10月22日(日)11~13時お祝い

    保護犬の会@小松屋八の坊

イエローハート10月28日(土)10~15時

    FIKAマルシェ@富士SPARKお祝い

イエローハート10月29日(日)@逗子市星お祝い

イエローハート10月29日(日)@富士市星
イエローハート11月5(日)@茅ケ崎星お祝い

イエローハート11月25日(土)@横浜南区星お祝い

星初参加 お祝い招待に感謝)



イベントが目白押しラブラブ

ぜひ皆様、

遊びに来て下さーい音符


待ってま〜〜す飛び出すハート





みんなの心の支え、大好きなムギママさんに

エールを送りましょうラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

■ムギママ応援企画



家庭犬の勉強を頑張る

保護っ子達のために

どうぞ暖かい応援を

よろしくお願いしますハート