こちらは、ぴかにん姉妹&ぴかママ日記です。


富士フリマ行っていましたダッシュ

というか、寄ってきましたチューあせるあせるあせる

フリマ日和?いや暑すぎ?良いお天気で、

富士山が見えたり、お顔を隠したり爆笑




到着するとお客さんで賑わって♡

スタッフの皆さまお疲れ様でしたお願い

ご来場者さまありがとうございましたお願い




ぴかママは支援品で預かっていた荷物を運び

ピカマの注文のお品物を届け、売上も届けダッシュ



そして、ぴかにん姉妹が普段着に重宝している

こちらのお洋服シリーズをピカマ用に預かってきましたOK



サイズが合えばとってもお得ですビックリマーク

今の季節にはさらっと1枚

寒くなったら肌着にOK

徐々にアップしていきますので

時々チェックしてくださいね下矢印


GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ





このお洋服、普段着で着せていると肌の保護になります。
1枚着ていると葉っぱや虫などからお肌を守れて、ひかりはガリガリしちゃうので爪からも守れてOKOKOK



ぴかにん姉妹日記を読んだとびっくり

桃李くん預かりママさんが

お洋服ゲットしていましたウインク下矢印



里親募集中の桃李くんと

会うたびにグングンビックリマーク


グングンビックリマークビックリマークビックリマーク

眩しいくらいの笑顔や穏やかな表情になってラブラブ


ママさん、パパさん、リノちゃん&ロゼちゃんファミリーからたっぷりの愛情でおうちわんこ勉強してもらっているってわかりますラブラブ


桃李くん、ずっとのおうち募集中です音譜



他のわんこたちも気持ち良いお天気の中

ニコニコでした音譜








みーんなかわいくて♡かわいくて♡


あ〜ダッシュダッシュダッシュ
今度はぴかにん姉妹と参上したいです泣


今日はお留守番だったぴかにん姉妹

動きが激しくなってきたぴか男くんに

最近はタジタジな姉妹あせる笑


かにんも赤ちゃん布団にねんねを

我慢するようになってきて

かにんちびねーね♡頑張ってます笑


ぴかにん姉妹、明日はトリミングです音譜

楽しみだなぁ音譜



ずっとのおうちを待っている保護っ子ちゃんガンバレービックリマークビックリマークビックリマーク