医療費応援フリマに行って来ました。

少し落ち着いたとはいえ、暑い中ありがとうございます。
皆様のおかげで桃李もロゼも医療を受けられています。
本当にありがたいです。 

お空にいるレオとライヤにも寒い時以外は着せてこなかった私(それも寒さ重視)
ピカママブログを見て
ロゼもフリフリ着せてみようと
意気込みましたにっこり



桃李に一枚 ロゼにフリフリ付
黒なのに黒か?
とも思いましたが、チャレンジ飛び出すハート



ちょっとは女子になったかしら?
ハロウィンには良さそう


がらっぱちなロゼも少しお上品かしら気づき
やっぱり負けるわ~爆笑
次回に賭けようびっくりマーク
とってもお安く手に入れられるので
是非皆様一度足をお運びくださいニコニコ

一番似合っているのはこの男

イケ男でしょグリーンハーツ
お洋服も嫌がらず着させてくれます。
若干季節越えてますがキラキラ
来週のキャンプ寒いといけないので
これ着て行ってきます。


桃李くんは
GO!保護犬GOで里親募集中です
詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO