【GO!保護犬GO】今週末(9/23.24)フリマ予定 | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

今週末イベントのお知らせ☆ 


秋分の日の土曜日は・・・上差し

【日時】9月23日

    11~15時

【場所】湘南鎌倉クリスタル

    ホテル3F

     (神奈川県藤沢市南藤沢14-1)




藤沢でのイベントの次の日は・・・上差し

GO!保護犬GO

医療費応援フリマ



【日時】9月24日(

    10:00〜15:00

【場所】おたちゅう富士店

      静岡県富士市中里2558-2

      (旧夢大陸です)

※スタッフ参加希望の方、ご連絡くださいふんわりリボン



沢山用意していきますが

毎回、大変お買い得のため

早めに商品がなくなる可能性があります⚠️

 


キラキラオススメキラキラ

トイプードルワンコ服

こんなにお得に大放出しちゃっていいの⁈って声がいつも聞かれます。


皆さんが喜んでお買い上げくださる売上金で

保護犬達に最高の医療を受けさせることができるのです!!


お互いにwin winな保護犬活動って、

今まで保護活動をご存知なかった人にも

関心を持ってもらいやすいと思います目

⬆️実際、私がそうだったチュー


より保護犬のことを身近に感じられるように

創意工夫が随所に光るGO!保護犬GOさんの活動チュー音符


このダントツでお得な機会に

まとめ買いしてくださいね〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ダイヤモンド紳士・婦人ブランド服


全国の応援してくれる方々からのサポート品

どれも素晴らしい&珍しいものが多いですキラキラ


ちょっと手が届かない高級品からドレスハイヒール

今はもう手に入りにくい貴重品までまじかるクラウンゆめみる宝石


真心のこもったハンドメイド品も人気ですハート

善意のこもった特別なお品物を

ぜひご覧になって下さいニコニコ


そして、お気に入りが見つかったら

いち早くGETしてくださいね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



流れ星DREAM MARKET企画流れ星

花火11:00〜 KISSお菓子まき

花火11:30〜 じゃんけん大会

お子様向けのイベントもあるそうです♡

 

その他のイベントはこちらからチェック飛び出すハート

■イベント情報

イエローハート10月9日(祝月)@藤沢運動公園星お祝い
イエローハート10月12日(木)@鎌倉Moana
イエローハート10月14・15(土日)@藤沢辻堂お祝い

イエローハート10月22日(日)11~13時お祝い

  保護犬の会@小松屋八の坊

イエローハート10月28日(土)10~15時

  FIKAマルシェ@富士SPARKお祝い

イエローハート10月29日(日)@逗子市星お祝い

イエローハート10月29日(日)@富士市星
イエローハート11月5(日)@茅ケ崎星お祝い

イエローハート11月25日(土)@横浜南区星お祝い

星初参加 お祝い招待に感謝)



イベントが目白押しラブラブ

ぜひ皆様、

遊びに来て下さーい音符


待ってま〜〜す飛び出すハート





みんなの心の支え、大好きなムギママさんに

エールを送りましょうラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

■ムギママ応援企画



家庭犬の勉強を頑張る

保護っ子達のために

どうぞ暖かい応援を

よろしくお願いしますハート




GO!保護犬GOさんのブログです下矢印