安全・安心なワンコおやつ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

GO!保護犬GOさん監修キラキラ

安全あんしんクラッカー
我が家では食いつきがこんな感じです❤️



aipyonは普段おとなしいけれど

クラッカーを前にして猛烈な勢い笑い泣き



我先にと群がるうちの子達飛び出すハート




ちゃんとご飯あげてますよ〜笑

私もパリパリ一緒に食べてます照れ


タイル&aipyonもお気に入りラブラブ

 ▶安全あんしんクラッカー(仮) 



ワンちゃんと一緒に、

全く同じものを食べられる幸せ

 

それが体にうれしい!

体が人よりずっと小さい子達だから

ヒューマングレード以上の品質を

 (GO!さんのページより)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



医療費捻出の為、イベントも続きますルンルン

スタッフ募集中ウインク


イベント情報
5/22()10~16時フリマin千葉市蘇我
5/29()保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)

6/4()調整中
6/5()保護犬の会@FIKAin富士市大渕

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


櫻婆さんのブログに詳しく書いてありますキラキラ



GO!保護犬GOさんや預かりさんの下で

ずっとのお家を待っている子達イエローハーツ

 


ご希望の方はGO保護犬GOさんのブログを