ドッグマッサージ初体験❣️&5/1医療費応援フリマ@ミルクランド | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

昨日、富士宮のドッグカフェbikkeさんにて

ぴかママ&ぴかりんと一緒にmanom先生によるドッグマッサージを受けてきましたびっくりマーク



初めての場所、初めて会う人、そしてワンコ達にaipyonもタイルもオドオド驚き驚き



そしてお地蔵様化…ジーッと動きませんタラー



ピカりんが先に施術を受けていて、その様子を柵越しに覗かせてもらいました。


manon先生の手に身を任せるピカりん赤薔薇


ぴかママが『ひかりは簡単にお腹を出すような女じゃないのよ』って笑い泣き

このお姿、貴重映像です!!!!

※ぴかママブログからお写真拝借花



いよいよ我が家の番びっくりマーク

タイルからお願いしました。


誰だろ〜何だろ〜魂



しかし…この後チュー

気持ちがよくて、このお顔飛び出すハート



肩からお尻まで筋膜がスムーズに動かない硬い体でした。肩凝り、背中の張り…


えっ⁈それって、私と同じじゃんガーンガーン


先生曰く、『ワンちゃんが飼い主さんの悪いところを半分貰っている』と泣

今まで辛いままで過ごさせちゃってごめんねえーん


先生の施術後、背中の皮膚の動きが良く出てきました。そして肩や腰の辺りが温かい飛び出すハート

何?この即効性びっくり


気の巡りが良くなり、眠くなっちゃったぐぅぐぅ



次はaipyonピンクハート

怖がりでガタガタ全身で震えちゃう子ガーン

マッサージ受けられるかしら…叫び



なーんて心配は杞憂でしたグッ


私の太腿の間に入り、体を横たえるaipyonチワワ黒

あらっ?結構イケるラブラブ



タイルが受けるのを見ていたから?

気持ち良いのがわかるから?


aipyonはコンディションが良いよと言ってもらえましたおねがい



タイルは座ったまま施術を受けたのに対し

aipyonは横になるというまさかの展開に

嬉しい発見をさせてもらいました流れ星


aipyon、これから色々な経験を積めば

もっと世界が広がる予感ルンルン



次回の予約まで、タイルは凝りが酷くならないようにお家マッサージします手



📣明日、GO!保護犬GOさんのイベントあしあとがありますチョキ


日時:5月1日(日)10時から16時

場所:富士ミルクランド

〒418-0103
静岡県富士宮市上井出3690番地

 

☆DOO-KEE・安全安心クラッカー(仮)・いず☆ジャーキーetc.販売

 

DOO-KEEとは?

下矢印


安心安全クラッカーとは?

下矢印

 

 

会場配置図



ぴかママ&ぴかりんは

お昼前くらいに来られるそうですイエローハート


皆さま、雨の降る前にぜひいらしてください音譜しっぽフリフリ


その後のイベントもご紹介犬
5/14(土)フリマin浦和
5/15(日)保護犬の会ミニ@海老名運動公園
5/22(日)10~16時フリマin千葉市蘇我(未定)
5/29(日)保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)
6/5(日)保護犬の会+フリマ@FIKAin富士市大渕


保護犬に惜しまない医療を受けさせるため

多忙なスケジュールの中、イベントもこなすGO!さんを心からお慕いし応援しますキラキラ