ドッグマッサージ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

GO!保護犬GOさんや預かりさんの元で
家庭犬のお勉強を頑張る子達ラブラブ


フリマの売上は保護犬の医療費になりますあしあと
皆様、ぜひ足をお運びください爆笑

イベント情報
5/29()保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)

6/4()調整中
6/5()保護犬の会@FIKAin富士市大渕



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


富士宮市のドッグカフェbikkeさんにて
Manon先生によるスウェーデン式ドッグマッサージを受けてきましたウインク


な、なんとびっくり

マッサージスペースに入ると

aipyonが母から離れて1人で座りました!!

これ、自宅以外では初めてですキラキラ

端っこや角ではなく、私に隠れるでもなく叫び


チワワ黒ドヤッスター


良い感じの雰囲気だったので

今回はaipyonからやってもらいましたピンクハート


前回はコチラ下矢印

私の逞しい足の間にピッタリ体を突っ込んで隠れるかのようにマッサージしてもらったのですが



見ておいで 触れていなくても平気です照れ

タイちゃんも気になって先生のことクンクンビーグル犬あたま


えっ!?横になったアセアセ


貴女、そんなこと出来るようになったの!?


気持ち良いんだねぇ〜照れ


ゴッドハンドの前ではゴロンしちゃうよねキラキラ


一瞬、我に返りトトトーッと逃げることもありましたが、家族以外の前でまったり横になる姿が見られて本当に嬉しかったです飛び出すハート


aipyonは程よく筋肉もついて

関節の可動域も問題なしキラキラ

以前、パテラと診断されたのが嘘のよう泣


神経質な怖がりさんだと思っていたaipyonチワワ黒

実は、わりとタフな神経の持ち主かも疑惑笑い泣き


経験値を積んで元々の性格が出てきたのかな?本当に嬉しいですラブラブ


色々な発見をさせてもらい大満足でした100点

先生、ありがとうございました爆笑


タイルのマッサージの様子はまた後日スター