続)ドッグマッサージ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

お次はタイちゃんの番です🐶
何そのお顔は…アセアセ

ビーグル犬あたまボク、緊張しております。。



しかーし、先生のゴッドハンドにかかると…


ビーグル犬あたま気持ち良くてボーっとしちゃうぅ



ビーグル犬あたまうっ、そこは硬いところなんですアセアセ



舌をペロペロし始めましたダッシュ

ここだよー❗️という彼からの合図のようです



皮膚の下は剛板が入っているような硬さショボーン

首も硬くて、きっと頭痛も辛いだろうと…魂



お家でもマッサージしていましたが

やり過ぎで彼を疲れさせていることが判明ガーン



ちょうど良い長さを教わり

背中のマッサージの他に、頭痛対策のマッサージも教えていただきましたパー



次は2週間後。

タイちゃんは早めに予約を入れてもらいました!!



帰りの車の中では2人ともウトウト💤



チワワ黒タイちゃん、すぐに寝たよー



ビーグル犬あたまボク、もうダメ〜眠くてぇ〜



2人とも狭い所でごめんなさい。

早くドライブボックスを用意せねばアセアセ



タイルはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶




家庭犬のお勉強を頑張る後輩ワンコ達をよろしくお願いしますあしあと


保護犬に惜しまない医療を受けさせ

新しい犬生を送るために

心血を注いでくださるGOさん


医療費捻出の為のイベントが続きます!!

どうぞ皆様、応援よろしくお願いしますキラキラ


 保護犬の会@ハウスクエア横浜

 

日時:5月29日(日)10~16時

場所:ハウスクエア横浜 1Fエントランス

横浜市都筑区中川1丁目4−1

 

 

 

 


  保護犬の会@東京・青山

 

日時:6月4日(土)

場所:青山・国際連合大学前広場

東京都渋谷区神宮前5-53-70

 

 

 


  保護犬の会@FIKA+FUJI SPARKマルシェ

 

out最終fika+マルシェinFUJI SPARK 0605表.jpg

out最終裏fika+マルシェ0605 (4).jpg

 

イベント名:fika+FUJI SPARKマルシェ

 

日時:6月5日(日)10時~15時

場所:エスプラット フジスパーク

      (常葉大学跡地)

静岡県富士市大渕325-5

 

 

 

 

 イベント計画中


屋外参加は9月までお休み予定

屋内は場所があれば開催します

 

  保護犬のパネル展示

 

上三角GO!保護犬GO応援隊による出店上三角

 

イベント名:わんニャスフェスティバルin茨木

 

日時:6月26日(日)10~16時

場所:大阪府茨木市駅前4丁目7-50
IBALAB@広場

※小雨決行・荒天中止

 

 

 

パネル展示場所下矢印

image