来るのか来ないのか | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

台風迷走してますね。

 

当初は今週初めにむぅつむ地方に最接近って言われてたけど

 

金曜日の今日、まだ四国のあたりウロウロしてる。

 

 

 

 

每日天気予報は☔️マークなんだけど時々ザーッと降ったりするけど晴れ間が結構あって

 

今朝もお散歩もフツーに行けたよ。

 

 

 

 

 

つむはごきげんだね。

 

今日は夜から☔️かな。いよいよ週末に台風は来るんだろうか?

 

 

【覚書】

先週の金曜日につむのワクチン接種に行ってきました。

 

Sen氏が早く帰って来れたのでむぅむぅはおとーさんとお留守番してもらって、つむだけ連れていきました。

 

 

 

 

待合室ではやっぱりずっとお膝の上😅

 

もー、小型犬じゃないんだから〜。

 

近くを柴犬さんが通ったときにちょっとだけワン!って吠えちゃったけど

 

あとはずっとお利口さんでした😆

 

むぅむぅと一緒だとテンション上がっちゃってわちゃわちゃするのに

 

ヒトリだとちゃんと私の指示も聞けてお利口さん😉すっごい楽だった。

 

様子をチェックしてもらって無事にワクチン打ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

頑張ったからおやつ買って〜って?

 

体重は8.40キロ。ここのところ8.6ぐらいあったからちょっと減った。

 

つむ、その後もフツーに元気なんですけど、今週ちょっと💩が柔らかかったり粘膜💩だったりするのは副反応かな。

 

つむの胃腸も夏疲れかしら。