再びちゃこーるぐれいさんとマリーさんへ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

9連休だった夏休みも終わってしまった。。

 

今週から仕事始まってます。9連休ほぼ引きこもってたし、出かけても車だし。でめっちゃ運動不足。

 

久しぶりの会社の階段の上り下りがきつかったわ💦

 

 

8月の初めにちゃこーるぐれいさんの酸素ルームに行ってきたのだけど

 

この前の土曜日にはむぅむぅメタトロン診断を受けてきました。

 

メタトロン診断とは何ぞや。

 

うまく説明できませんがなんしか波動を見るというもの。

 

未病段階の問題を見つけたり、現在の病気の原因を探ることができるんだそうです。

 

 

むぅむぅは今現在は病気という病気はないけど、やっぱり代謝がよくなくて甲状腺と腎臓に負担がかかってるって。

 

なんか虚弱っていうか中医学的に言うと腎精が弱い?少ないっていうのかな。

 

もともとお母さんからもらった生命力が少ない。

 

そして生きていると腎精はだんだん減っていって、なくなると寿命がやってくるので

 

いかに腎精を補いながら生活していくかってことなのよね。

 

なんとなくむぅむぅに対して感じていたことがそうだったんだ~って思えました。

 

今の状態に合う食べ物合わない食べ物もわかるので、手作り食してる子にはいいなと思いましたよ。

 

 

ちゃこーるぐれいさんに行く前にまたマリーさんでランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きチーズカレーとSen氏は鉄板ナポリタン。デザートはきな粉たっぷりわらび餅。

 

やっぱりマリーさんは何食べても美味しい。

 

貴重なわんこ店内OKなお店。ママさん辞めないでね~!

 

 

マリーさんで偶然ともnetの皆さんとお会いしました。ご無沙汰してて申し訳ない。

 

 

 

そして二度目ましてのコーギーのマロンくんにも会えました。

 

マロンくん、脾臓摘出の手術をして今は抗がん剤の治療中なんだって。

 

元保護犬のマロンくん。食欲もあるようでそんな風に見えなかったけど頑張って長生きしてね。

 

 

 

 

 

 

マロンくん穏やかだからむぅむぅもつむも吠えずにご挨拶できました。

 

パパさんにおやつもいっぱいもらって良かったね^^