3つのハードル | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

MLBの大谷選手とデコピンの始球式、可愛かったよね〜😊

 

大谷選手めがけて真っすぐ走ってくるとこなんかホント💞

 

お顔も賢そうだしさすがだわ。

 

大体あの大勢の観客の大声援を受けても落ち着いていられるとこがすごいわ。

 

①むぅむぅだったらまずあの環境でテンパっちゃって挙動不審になってアウト😅

 

 

 

 

つむもおそらくテンション上がりすぎてだめだと思うけど、もしかしたら耐えられるかも?

 

②でも分離不安なつむはピッチャーマウンドでマテしてても、飼い主がバッターボックスに行ったら多分ついてくる🤣

 

 

 

 

もしかしてもしかしてフタリともなんとかピッチャーマウンドでマテてきたとしても

 

③むぅむぅはおもちゃを咥えない😅つむはボールは追いかけるけど持ってこない🤣

 

と、ここまで3つもハードル越えなきゃいけないのよ。

 

飼い主の根気が無理💦

 

結婚式のリングドッグくらいならできたかも?でも長男も二男ももう結婚式済んじゃったしね😅

 

デコピンには専属のトレーナーがついてると思うけど、それにしても賢いわ〜。

 

 

 

 

あなたたちも賢いよ^^飼い主がその能力を引き出せてないだけ😅

 

 

コーイケルホンディエは9〜11キロだって。ふーん、コーギーとそんなに変わらないんだね。

 

もっと大きいのかと思ったわ😆