2957.【らんな劇場】もくじページだよ!その② | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






さてさて今日も目次ページ!
直近のものまでをご紹介しますねぇ。

このあたりからはアシュリーアメリアシャルロッテなどの主要なパラメータが登場し、どんどん賑やかになってきましたね(*´艸`*)
 

それでは第二回のらんな劇場のもくじ
すたーとです!


幼魔の炯醒

ようまのけいせい

メインストーリー2章のあと……。

神聖なる支援職であるらんなの体内に棲まう、幼体魔族アシュリー。破壊を信条とする魔族のアシュリーの中にはかつて無かった、ある【言葉】が……彼女を変える。【全4話】




 

克己の慧幼

こっきのけいよう

らんなの身体に巣食うアシュリー。それによりらんな家では様々な不協和音が鳴り響く。

そして同時にアシュリーの中でも、魔族と人間のココロが揺れ動く……。


それぞれが自分に打ち勝つ……克己!

うらんはある行動を起こす。【全8話】






 

聖なるチカラRev.

聖なるチカラRevisionは初期に書いた前後編を元に、現在のマイルームやスクショ技術を使い焼き直した作品です。
Twitterのお話のタイトル作る『診断メーカー』からはじき出されたサブタイトルをそのまま使用し、以前の雰囲気を損なわないように調整していたりします。【全5話】




  

神結の軌跡

かむいのきせき

『ロストチュアリ』の使用により神の加護を失ったゆうらん。
そのゆうらんの前に未来から来た少女が突然現れた。その少女の突拍子もない言葉にあわてふためきながら……、

そして、神の力を取り戻すべく、ゆうらんは決断する…。【全9話】



 

填邂の幼魔

てんかいのようま

普段通り起きてくるねぼすけらんな。
しかしそれを見た天界の天使クルンに突き通る『違和感』とは?!
天使vs魔族、互いに忌み嫌う者たちの葛藤っ!
アシュリーの主演劇場です♬
【全10話】



 

微笑の鳴動

ほほえみのめいどう

らんな家の常識人たちがみんなお出かけ?!


残った家族はみんなイタズラが大好き♬

心配なゆうらんは優秀な留守番を派遣するのだが…?【全6話】



 


節岐の次代

せつきのじだい

あれから数十年後………。

魔族が蔓延る暗黒の世界。

絶体絶命のミライを切り拓くために、時を超えた絆と胸にアユミは大きな決断をする。

【全11話】



 

穏娘の知心

おんこのちしん

任務で向かう特殊部隊たちにらんなは支援を頼まれる。しかし、それを見て一緒に連れてけと駄々をこねるうらんをヴェルヌはピシャリとお留守番させる。

何かに呼ばれるようにうらんは走り出す!

【全12話】




優芍の幼駿

ゆうきゃくのようしゅん

今日はうらんのおてつだい!大好きなカレーライスの具材をかってきてと頼まれたお買い物♬

しかしうらんはとんでもないことに巻き込まれる……!

母娘の絆を感じるストーリーです〜

【全12話】




 

軼練の拓匠

いちれんのたくしょう

『あの時』死んだはずのシャルロッテはルージオでどうやって生き延びたのか。穏娘の知心のサイドストーリーでその謎が明らかにっ!
シャルロッテの未来も少し明らかにされる?!
【全7話】



晦世の惨冥
かいせいのさんめい

数年前【赫闇】と恐れられた犯人が捕まらない謎の殺人事件。ある組織の関与が疑われるが疑ったものも次々と………
ソフィアとエルスカーロに何が起こっているのか…!【全7話】



慍掟の踉返
うんじょうのりょうへん
追われるアメリアは自らの運命と境遇に終止符を打つために動き出す!
優しいメイドさんの過去が明らかに!?
……それがまさかの大迷子っ?!
選抜総選挙2024優勝記念のらんな回です〜♬



はいっ!
ということで最新話までご紹介しました。

そうなんですよ、こういう順番になってるの欲しかったんですよね(*´艸`*)
 
新しいのが追加されたらここに追記していきますね。




さてと、

そろそろ新しいのん書かなくちゃっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
また楽しみにしていてくださいね。



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

『後半のもくじ書いて今日も寝たら?』って事で言ってくださる方が……!


どうも無理してるのバレてるみたいなので…

特に疲れが溜まってる今日も、もくじ投下!

トーラムもお休みしてしっかり休養を取りますね。(昨日の夜がお休みだよっ)


なので、今晩はらんなといっぱい遊んでね〜♬