前世から引き継いでいる共通点 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは♪

もう少しで水星が双子座に入っていこうとしておりますよ。

ここから双子座ステリウムに突入して、新月を迎えます🌙

ものごとがスピーディーに進むと思うので、体調を整えてみてくださいね✨




さて、今日は前世についてです✨

前世というものは生まれ変わる前の魂の経験値でもありますが、今世でも引き継いでいる共通点があるのです。




それは職業ではありません、行動パターンです😅

気質や性質でもあるのですが、生まれ変わってもこの部分だけは変わらない…という根幹の性質ですね。




さらに、そのパターンが、家族の誰とも似ていないとき、その可能性が強いです😅

ひとりだけやたらと活発、みたいな感じですね。

親とよく似ている性質は、親から受け継いだ生活習慣かもしれないですね。





なお、前世から引き継いでいるのは、経験も同じです。

腑に落ちたことは、なかなか忘れない、のですね。

この経験が、今世の人生ではセンスとして発揮され、その分野において学びが進みます。

これは過去にやっているので、初めて見ることでもなんとなく理解できるからです。




このセンスは目に見えない能力であることが多く、無自覚である場合が多いです。

コミュニケーションや集中力、知らない人と話せる力、平等に接する力、発言力、場をなごます癒しのパワーなどですね✨




その他、道具を使うのが得意、ということもありますが、これは前世とまったく同じ道具とは限りません😅

今、世界は文明がすごい勢いで進んでいますので、昔の道具が残っていない場合もあるからです。




そういった場合は、代用品が得意になります✨

例えば過去に筆を取るのが得意な人は、今世ではパソコンを打つのも得意、といった感じですね😅





なお、人生というのは、能力によって決まるのではなく、自分の日々の行いによって運命が定まります。





まさに、前世から引き継いでいる共通点というのは、わたしたちのタイムカプセル、なのかもしれません。





なお、職業や環境が変わっても、生まれ持った行動パターンはなかなか変わりません。

例えば世界を飛び回る人は、過去生でも飛び回っていたに違いないからです😅

なお、飛び回る人でも、

「人と接することが好き」

「運転するのが好き」

「散策するのが好き」

など、それぞれ目的が違うので、それこそまさに魂の指針、でもありますね。




それを起こす根幹はなにか、ですね✨





なお、人生の課題はわりと見極めることができます😅

繰り返し繰り返し行ってきたこと、ですね。

これは良いことだけではありません😅

繰り返し繰り返し突きつけられてきた自分の試練。





また同じパターンだ、やりたくないのにいつもやらされる、いつもショックを受ける、担がれるものなどがありましたら、いっそ挑んでみるのもアリかもですね😅





なお、魂が引き継いでいる性質は、感覚器官がもっとも感応します。

これこそ、個性です。

個性というものは外部から作り上げるものではなく、自分の内部から掘り出していくのだなあと感じます。




ということで、ぜひ原石を磨いてみてくださいね✨





なお、




個性はエネルギーにも反映されます。

それは内部から輝けるような、わたしたちの気構えでもあるのですね✨