理想へ進め!3/20 春分図の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

気圧は荒れておりますが、まさにこれが自然の目覚めを意味する、春分となります🌸

日本は四季がはっきりしているので、非常にわかりやすいのが「お彼岸」という風習で残されておりますね。

霊的世界とつながりやすいので、ぜひご先祖さまに感謝をされてみてくださいね✨


 

 

 

さて、春分図の星読みですが、おおよそ3か月の国の運気🇯🇵を読むことができますが、春分というのは太陽が牡羊座0度になることをさし、地球上のすべての地点において、昼と夜が同じ長さになる日なのです。

国によって時間が異なりますが、今回特筆すべきは、これです。

南の天頂(MC)に、太陽が重なっていることですね✨



※春分図

 

 

 

日本が脚光を浴びるような、大きな流れがやってきて、それに海王星がくっついておりますので、「理想に向かって進め!」ですね😆

現在の海王星、めっちゃ強いですからね~✨




 

 

「なんで強いの?」かというと、魚座の支配星は海王星だから、ですね。

格式が高いので、「神社仏閣めぐり」「御朱印ブーム」が起こせるほど、なのです😅←すぎょい

 

 

 

そして❗️

 

 

 

この太陽+海王星に、獅子座の月が120度吉角なのです🌙

この月がわたしたち国民を示しているのですが、わたしたちもまとまって理想に向けてレッツゴー!と躍進するような春分ですね。

日本の文化や技術、国民性や習慣が脚光を浴びるのかもしれませんね✨





そして、9ハウスと呼ばれる探求のハウスに星がたくさん入っており、金星と土星がくっついております。

それに対して、牡牛座の木星+天王星が60度で調和しているのですね✨

現在、日本の株価が上がっているのは、この木星と天王星のおかげです。

 

 


 

今からこの木星が天王星を追い抜いていき、双子座に入ったときが、今年の大きな節目ともなりますね。

 




 

 

なお、今回水星とドラゴンヘッドも近くにいるので、霊的なメッセージが強く出てきます😅

いや、もうとっくに出ておりまして、「ずっとやり続けていること」「情熱のありか」などがありましたら、ぜひ探求の旅路に出てみてくださいね✨

 

 

 

 

 

その逆に、「なんだかしんどくなってきた」

「取り掛かろうと思うと、頭の回転が鈍くなる」

「ずっと楽しいと思っていたのに、何かが違う」

というものにつきましては、方向性が変わっていく節目となっております。

もうずっと、お告げは来ているのではないでしょうか?

 

 


 

 

非常に変化の波が早く、アップダウンも強く、結果も早いので、「荒波だ!なんとかしないと」ということが起きていましたが、この春分を境に、運気が変わっていくのは、運気と自然界は連動しているから、かもしれないですね。





今回は9ハウスが強いので、信念を持つもの、探求しているもの、好奇心がうずくものがありましたら、ぜひぜひ取り掛かってくださいね✨✨

リスタート!

という感じでもありますね😆

 

 

 

アセンダント(東の地平線)は蟹座ですので、地盤をしっかりと安心安全に保ち、お過ごしください。

気にかかるのが、月と冥王星の180度凶角です。

ががががーん!

と思われることが、他者(他国も含む)から入ってくるようですが、今回は魚座の海王星が調停に立っており、救済してくれそうですよ😅💦


 

 

 

非常に読みやすい春分図ですが、現在は地震が多く、星も集中しているので、非常に「引っ張られやすい」傾向にあるので、ぜひ備えをしながら、理想に向かってくださいね✨

いよいよ、自分の能力を使って飛躍する時代が本格的に始まります。

がんばるぞ、日本🇯🇵

ですね😆✨✨