運には二種類ある | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

昨日の記事は12時間限定公開でしたので、公開終了となりました😅

読んでくださった皆さま、ありがとうございます🌸

さて、とても暖かい春の風になってきましたね✨✨

桜の開花予報もあと少し。

まさに蘇生~再生のサイクルのはざまであり、「別れ」と「出会い」のちょうど中間地点でもあります。

 

 

 

 

さて、今日は運には二種類あるよ、というお話です。

それは、星からやってくる「運気」と自分が保有している「運」ですね✨

運が良い、という言葉は保持しているほうになりますよ。

そして運というのは人に移っていくのです。





運気は星のパワーなので、全員が強制的に運命のごとく降り注ぎますが、

は自分がコツコツ積み上げるもので、どちらも原材料は同じ?なのですが、霊的世界の仮想通貨のようなものなのですね。

そう、つまり「あったほうがより良い」ものとなります😅

 

 

 

 

こういった第三のエネルギーは、現世だけで獲得したものではなく、前世から引き継いだものもあるようです。

 

 

 

 

星の運気は久しく降り注ぐような感じなのですが、特別な幸運というのは、培ってきた行いの結果が良く出る日、でもあります。

つまり、運気=吉日につながりやすい、のですね✨




ですが、すべてを運気にゆだねてしまうと、星はどうしても動きますので💦

「突然、運が消えた」ということにもなりかねません。





 

一方、自分が保有している運のエネルギーは、毎日少しずつ消耗していきます。

 

 

 

 

肉体の周りにある生体エネルギーをHP(ヒットポイント)だとすると、運はMP(マジックポイント)であり、何かを行ったり、現象化させたり、不運を遠ざけたりすることに使われます。





物事がスムーズにいくことこそ、「運が良い」のであって、運とはタイミングであり、そういった「一瞬」において自然から「許可」が出されている、ということでありますね。


 

 

 

なお、神社やお寺を参拝するだけで運が高くなるのではなく、自分が毎日、どんなエネルギーを出しているのかによって、行いの結果が返ってきます。

これが「波長の法則」となります。

つまり、行動そのものより、動機に起因しやすいのですね😅




 


「どんな意識で行っているのか」

がこの世では重要視されている、ということですね。

頭の中と現実は連動している、ということであります。

 

 

 

 

なお、肉体に不備があると、それを整えるというだけで、運が少しずつ減っています。

つまり、運を強くするためには、何はともあれ、身体を整えるのが先、なのです。

地球は物質社会なので、どうしても重くなるのですが😅

そういった心と身体の剥離があると、どうしても運は低下していくよ、ということなのですね。

 

 

 

 

なお、運は守護にも使われます😅

これこそまさに除災なのですね。

不運な時期とは、「神仏のご加護が得られないとき」のことで、自分が持っている運だけで活動しなくてはいけません💦

そういった不運な時期に、何かおおきな行動を起こしてしまうと、結果が返ってきづらい、のですね。

そういったタイミングを狙うのも、また運だったりするのですね。

 

 

 

 

なお、開運というのは、「不運が無くなっていくこと」であり、スペシャルな何かが起こりやすいということではありません。

つまり、開運するには、「何かをやめてみる」のが最善なのです。

こういった手放したスペースに、また神が入ってくる、のですね。

そして運が積み重なってくると、「不安や恐れ」などが次第になくなっていきます。

 

 

 

 

不満のない人生というのは、その一瞬を生きていることなのかもしれません。

 


 

 

 

なお、「運が減っているな~」と思うサインは、ズバリ「睡眠」ですね😅

何かの理由で起こされる、などは不運のサインです。

たった一夜だったら問題がありません。

もし、何日も続けて睡眠不足なんだよな、と思うときには、ぜひ生活サイクルを見直してくださいね✨✨


 

 

 

ということで、運の鍵は睡眠にある❗️でした😆