春分の日までにカンタン浄化 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

実はは神さまが眠っている時間なのですが、今年は暖冬だったので、お目覚めが早いようで、毎日乱気流✨という感じですね😅💦

こういったときは、ぜひゆっくりお過ごしくださいね。





さて、3月20日に春分🌸があります。

昼と夜が同じ長さになる日であり、その前後を「お彼岸」と呼んでお墓参りをするのは、やはり霊的な世界の扉が開いてくるタイミングで、日本人らしいなあという感じですね✨✨




 

 

さて、気圧差がガタガタきており、おまけに新月で血管も圧迫されてしんどい、といった方が多いのではないでしょうか😅

なお、「健康」というのは「内臓が元気」という感じで、霊的な影響を受けやすいのは、脳や胃だったりします。

これは念と言ったものが電気的な作用だからですね😅





だから、

 

 

 


なんだか胃腸がイマイチだ…

 

 

 

といったときは霊的にも要注意でして、ぜひすっきりさせたほうが望ましいのです😅





 

ということで、春分の日までのカンタン浄化♪のご紹介です。

浄化というのは、特別なものではなく、「フラットな自分に戻ること」ですね✨

このとき、「身体が緩む」のがもっとも重要なことで、ハイになることではありません😅

 

 

 

 

 

「浄化」といえば、もうこれにつきます。

神格化されているくらい、すごい作用なのですが、

 

 

 

入浴

 

 

 


がとても大切なのですね✨✨

水で洗い流すという行為には、エネルギーの浄化作用があるのです。




 

「毎日もちろん入浴しているよ✨」というかたは、ぜひこちらをプラスしてください。

 

 

 

 

塩+重曹

 

 

 

を入れるのです。

なお、重曹は飲むこともできるので、この場合は、ドラッグストアで売っている重曹の、「野菜のあく抜きもできるタイプ」を選んでくださいね😆

持っておけば、今からやってくる山菜のあく抜きもできます❗️

 

 

 

 

重曹はですね、酸性に傾いた身体をアルカリ性に注入しますので、フラットな状態に戻せるのです。

大切なのは、「身体が緩む」ことであり、力が抜けていくということは、霊的にも何かを手放している、ということなのですね。





肩こりや腰痛、胃のムカムカは危険信号なのですが、霊的にも危険が潜んでいるのです😅

 

 

 

 

気あたりなどは、けっこう眠くなる作用がありますが、これはとっても元気な人に会った時にもなりますが、エネルギーの気質がぶつかりあい、吹きあがっている状態で、「疲れる」んですよね😅

「かめはめ波」も「元気玉」も霊的には疲れる、んです💦

こういった気あたりは寝ることでチャージできますよ♪



※祓え!

 

 

もし、胃腸の状態が悪いのであれば、メンタルも影響される、ということが医学的にもわかっていますので、アレルギーもふくめて、早めに病院に行ってみてくださいね😅

 

 

 

なお、塩+重曹は「ここぞ!」というときに使用をしてください。

ものすごく浄化作用が強いので、スペシャルケアと思ってください。

 

 

 

そして、地産地消の食べ物や、旬の食材をいただくと、とてもパワーをいただけます✨

 

 

 

あと、翡翠もとてもおススメです🪨

すごく呼吸が楽になりますので、ひとつ持っておくと、とっても優しい気持ちにもなれます✨✨

 

 


 

いっせいに芽吹く大地のパワーと同調していくと、体調の悪いところも噴出していくので、ぜひ浄化をこころがけてくださいね😆✨✨