転換期の今だからこそ、肉体を整える | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

最近心と身体を整えるようなブログが多いのですが、これ実は、三連休にめぐった食の女神こと豊受大神(トヨウケノオオカミ)からのご要望なのです😅

休息と整理整頓につながるようなことを伝えてほしい、ということですよ。






やはり不動宮スパイラルが激しく、土台から変わっているときなので、「しんどいな」と感じることが多いからかもしれないですね😅

まさに、「苦行だな」と思うことに気がつくとき、かもしれないですね。

 

 

 

 

さて、転換期の今だからこそ、ぜひ肉体の声にしたがってみてください✨✨

チャクラは前の部分がとても有名ですが(丹田とか胃とか心臓とか)、実は後ろの部分もあるのです。

仙骨や背骨ですね。





この部分が弱っていくと、やっかいな邪念や邪気が入り込んでしまい、先に肉体がしんどくなってくるのですね。

肉体がしんどいから、心も悲鳴を上げる、ということであります。

そう、怨念は骨に宿るからです。

 

 

 

 

なお、ネガティブな霊や想念といったものはこの世にたくさんあるのですが、「遭遇」するから、憑りつかれるのではないのです。

自分の心身が弱ったときに、波長が引き合う、のですね😅





そういう意味では「常に見張っている」ような感じですが、実際は「不調の時に呼び込んでしまう」のですね。

もちろん、V字回復をすればまったく問題はありません😆✨✨




 


さて、最近は身体のメソッドもとても進んできており、まるで外部からの圧力によって、「しんどいことがある」と思われがちなのですが、

肉体というのは、「しんどいことをやっているから、肉体もしんどい」ということなのです😅





心と身体がバラバラで動いていると、どちらもしんどいよ、ということなのですね。

そういった苦行を繰り返しやっていたのなら、やり方を変えなければいけない時期、なのかもしれません。


 

 

 

 

本当にやりたい❗️

心がときめくことは、呼吸が深く安定しており、肉体が「ラク」になってきます😆✨✨

このために生まれてきたのだ❗️

という強い喜びがあり、それは決して他者との比較ではないのです。





こういった喜びというのは、なにものにも代えがたく、魂も肉体も巡りがとても良くなります。

だからこそ繰り返し行えますし、利益が出なくても、めげないのです😅

楽しいことは、肉体も楽なので、脳も活性化されて、集中できることなのですね。





今の不動宮スパイラルというのは、それを自覚するための「過去の棚卸し」なのかもしれないですね😅





なお、「好きなものを追い求めていくために、いやいや苦手な作業をする」のはもちろんあります😅

効率があまりにも悪ければ、その道のプロにどんどん任せておいてくださいね✨


 

 

 

なお、こういった領域は、目に見えない守護の世界がとても得意なので、お膳立てしてくれたり、ご縁をつないでくれたり、スムーズにかち合う、かもしれないですね😆✨✨

見えない世界では打ち合わせ済みだ❗️

的な奇跡のような現実があったりします。

 

 

 

 

そして、自分に合う得意なものと、人から求められる長所は、なかなか自覚できません😅

けっこう自分の欠損にばかり目が向けられてしまい、そればかり追い求めてしまう人もいらっしゃいます。

基本的には、

 

 

 

「自分に合っているもの」×「行動」=うまくいく

 

 

 

 

なのですが、

人によっては、「自分の価値が高められるもの」×「行動」にすると、より効果的です✨✨

 

 

 

 

この、「自分に合っているもの、やりたいこと」が、なかなか自分では見えてこない領域ですが、


 

 

 

「呼吸が深くなるもの」

 

 


 

にすると、探しやすくなってきます😆

そう、肉体はすべてを知っている、のですね。

肉体をコントロールしているのは、なのです。





猫背にならない、背筋がシャンと伸びて、呼吸も深くなって、血液循環や気のめぐりが良くなってくるようなもの、というのでしょうか。

すると、ホルモンも潤滑していき、どんどん快適になっていき、病気知らず、ということですね😆✨✨




こういったプラスのスパイラルは「長く続きやすい」という利点を生みます。

もちろん、「お金」を産むかどうかは別問題なのですが😅💦

魂の喜び、というのは、お金には変えがたく、来世にも引き継がれるもの、なのですね。

 

 

 

 

新時代はこういった「自分らしさ」を表してくると、軽やかさと一体化されるのですが、これは天使の羽でもあって、肩甲骨から出入りするエネルギーの可視化であります。




きっとも飛べるはず🪽🪽





なのですね😆✨✨