魚座ステリウムの始まり 2/24乙女座満月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今宵は満月ですが、わたしは月の女神を追って遠出をしております😅




さて今夜の2月24日21時30分に乙女座にて満月を迎えます🌕

ずっと雨足が強かったのですが、晴れるか楽しみですね🤩✨✨




さて、水星が魚座に入ってすぐの満月です。

太陽と水星と土星がかなり近い魚座に対して、がぽつんとシングルトンという感じですが、

太陽は5ハウスに入っており、木星が調停の位置に入っている60度の吉角なので、

自分の能力を発揮して、楽しんで行こう!という満月ですね😆✨✨



※今夜のホロスコープ




それにしても、水瓶座ステリウムが起きていたと思ったら、今は魚座ステリウムが始まっている、という感じですね😅




魚座に太陽、水星、土星、海王星が入っており、

水瓶座には金星、火星、冥王星が入っているのですが、二つのステリウムが強すぎるのです😅





水瓶座♒️はネットワークやお友達、NPO法人などの国境を越えた活動などの意味があり、オンラインともつながりが深い星座です。




魚座♓️は見えない世界、死と再生を意味する医療関係などに太陽が入っております。





乙女座♍️で、実務能力が高く、他者に貢献できる星座なのですが、今回はシングルトンで木星と120度吉角でつながっております。





乙女座ー魚座ラインは、土星が近くにいるのでスムーズにはなかなか難しいですが、奉仕の精神が強い、のですね😆✨






さて、水瓶座で金星と火星が重なっておりますが、本来はこちらが重なると恋愛運が高まるのです😅

今回は風勢座なので、どちらかというと、お友達やオンラインでのつながりが盛り上がると思われますよ✨

そう言えば卒業シーズンですしね😍





今回は水瓶座と牡牛座の凶角がけっこう強いので、

今まで当たり前だった固定概念が崩れ去る、といったことが起きますね😅





実は今、日本の運気と現在の運気を重ね合わせると、グランドクロスというあんまり良くない運気なのですよ😅

株価はバブル期の最高潮という感じなのは、まやかしなのか、実力なのかは、後になってわかるとは思いますが😅

これはまさしく牡牛座木星の影響ですね。





牡牛座は不動産も意味するので、地域活性化も促されます。

体感といった自分の能力、センスも上がっていくはずです😍




今回の満月はこの木星がキーポイントですね✨✨





ということで、ぜひセンスを発揮して、奉仕の精神で臨んでいってくださいね。

素敵な満月をお迎えください😆✨






わたしは引き続き月の女神を追ってドライブしますー🚙