不動宮(水瓶座・牡牛座・獅子座・蠍座)スパイラルが起きている | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はものすごい大雨で、雷も鳴っているような、不穏な感じですが、明日から気温が更に下がっていくようですね⚡️

体調管理などにはぜひ気を付けてみてくださいね😅💦





 

さて、つい旧正月前まで、山羊座ステリウムが起こり、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座)が逆風にさらされてましたが😅

金星が水瓶座に入っていくと、ガラっと運気が変わり、お次は水瓶座に星がたくさん入っている、水瓶座ステリウムとなっています😅


 

 

 

そんな明日は2月22日、にゃーにゃーにゃーの日は要注意なのです😅

 

 

image

※萩の猫寺

 

 

 

なんとか太陽は19日に魚座に抜けましたが、それでも水瓶座に水星、金星、火星、冥王星が滞在しており、牡牛座の木星や天王星とバチバチと火花を散らしているのですね😅

 

 

 

 

これがけっこう強い不動宮スパイラルを起こしているのですよ。

スパイラルというのは、日本では割とネガティブな意味に使われるのですが…😅

けっこう水瓶座を軸として、不動宮(水瓶座・牡牛座・獅子座・蠍座)に猛威をふるっているのです。

 

 

 

 

今日から月🌕今夜から(2月21日から)獅子座に入っていきますが、

このにゃーにゃーにゃの日に、月が次々と凶角を迎え、強いTスクエアができてしまうのです。

 

 

image

※スパイラル!

 



決戦はにゃーにゃーにゃーの日、わたしの会社でも実地監査が行われます😅

そういった、「いつもとは違う非日常」が訪れるだろうと思われます。





しかも、

 

 

 

 

今回は火星と金星がタイトに重なっており、そこから木星と強い凶角を結んでいこうとしていますので、「忙しい~」ということが増えようかと思います😅




あとですね、その息抜きにギャンブルすると大損するよ、的な運気ですので、こういった運気がぶつかりあうときは、早めにおうちに帰ってのんびり眠ってくださいね😆✨✨

 

 

 

 

週末には満月🌕が起こります。

だからこそ、現在のわたしたちは「活動的」になっているのですが、それに横やりを入れるような雨天になっているのも、なんだかなあ、でもありますよね😅

 

 

image

 

 


さて、追い風になっている方もいらっしゃいます。

水瓶座ステリウムが起きているので、双子座や天秤座、そこに太陽や月金星や木星が入っているかたは、大躍進がやってくるかもしれないですね✨✨




前回は貴重な地星座ステリウムが起きましたので、現実的な嬉しいことが起こった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

数や量にまつわるものが増えた、ということはありませんでしたか?

 

 


 

風ステリウムは情報だったり、知識だったり、コミュニケーションを司るので、新しいお友達や、有益な情報に出会えますよ😍





ぜひ、そういったチャンスの女神さまが荒波の中に現れましたら、しっかりと前髪を掴んでみてくださいね✨

 

 

 

ということで、にゃーにゃーにゃーの日はたくさんの猫を愛でながら😺

気温も下がりますので、暖かくしてお過ごしくださいね✨