新時代は強制的に! 2/10水瓶座新月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いよいよ明日は新月🌙で、旧暦でいう旧正月を迎えます。

日曜日には紀元祭もありますよ😍

中国🇨🇳の春節の大移動も同時スタートとなり、今回は青森や岐阜など、大都会以外の名所が観光客に人気なようなのです😅

「今までは東京や大阪だったけど、コアなところへ」向かう予想があるのは、世界共通なのかもしれないですね。

ソワソワしている想念の影響に、みんなが影響されそうですね✨

 

 

 

 

さて、明日の2月10日土曜日朝の7時59分に水瓶座で新月を迎えます🌙





先日の記事でも書きましたが、山羊座ステリウムのフィナーレが迎えようとしていますが、

星読み的にも、来週からガラリと水瓶座っぽい空気感に変わっていきますよ。





まず、12ハウスに太陽と月と土星が入って、そこが新月🌙となるので、どうも「気が滅入るぜ」的な予感が出てきています😅💦

これは国もそうですが、わたしたち自身もそうですね。

12ハウスというのは、表立って出てこない、わたしたちの裏の顔、でしょうか。




(エネルギー)を表す領域でもありますね。




※昔の装飾品


 

この太陽と月が、天王星と90度の凶角を結ぶのです。

こういった運気は、「ある日突然、運気が変わる」という暗示があります😅




今まで変わらなかった住処が変わる、仕事が変わる、家族の数が変わる、お金の稼ぎ方が変わる、地位や名誉が変わる、今までのやり方が通じない…

といったように、まさに強制的な方向転換、が起こりやすくなってきます。

 

 

 

 

そして、水星も牡牛座の木星凶角なのです。

これは「視野が狭くなる」ので、判断ミスに遭いやすい、のですね😅

コミュニケーションエラーを起こしやすい運気ですので、人の助言などは、ぜひ耳を傾けてくださいね✨



※昔の祭祀場


 

今回の運気は総称すると、水瓶座VS牡牛座という、頑固なガチンコ勝負になりやすいなあ、と思います😅

山羊座ステリウムが終わり、水瓶座ステリウムになったときには、牡牛座さんはぜひ気をつけてください。

 

 

 

ですが、基本的に、運気が上がる前は、運気が下がるので、地道にコツコツと日々のことをこなしていくことが大切です。

まだ、地星座に木星があるので、こういった地に足が付いた行動が吉となります✨✨


 

 

 

さて、特筆すべきは火星と冥王星が近いことですね😅

これはけっこうハードワーカーとなり、忙しい運気となりそうです。

これが、13日~14日にかけて、火星が冥王星を追い抜こうと重なります。

思わぬパワフルさに、あとから肉体が悲鳴を上げるかもしれないので、来週いっぱいは早めに帰宅されてください。



※昔の送り状

 


しかし、魚座にある海王星が、火星や冥王星や金星を優しく吉角を結んでいますので、恋愛運も上昇しそうですよ😍

そういえば、バレンタインデーも近いので、カップルは楽しく過ごせそうですね✨✨




※チョコを買われる方は、三連休に用意してくださいね

 

 

 

「山羊座ステリウムのフィナーレ」という記事でも書きましたが、




今回気を付けて欲しい星座は、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の終わりに天体が入っている方、

そして不動宮(水瓶座、牡牛座、獅子座、蠍座)ですね。




特に13日から月が牡羊座に入り、14日には火星や冥王星と強い凶角を結んでいきますので、この辺りは早めのご帰宅をおススメします😅

 

 

 

三連休明けから、あっという間に運気が水瓶座っぽくなって、今度は水瓶座ステリウムが起こってきます。

17日には太陽、水星、金星、火星、冥王星の5天体が入るので、「ま、さ、か!」の展開が起こりやすくなってきます😅






なお、今から気温がぐんぐん上昇すると、大自然のサイクルが早めにやってくるので、「木の芽」どきがいつもより早めに訪れます😅

こういった「うきうき」が悪い意味でハイとなりやすいので、ぜひ涼しい服装をこころがけてくださいね✨✨

 

 

 

ということで、波乱含みの水瓶座の新月でした😅

 

 

 

なお、




こういった強烈な運気のときは、水晶を持っていてくださいね✨

国内産を持っている方は、職場にこっそりと持っていくといいですよ😆✨✨