破壊からのリスタート 12/13 射手座新月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

12月は師走なので仕事もバタバタしてますね😅

扶養控除は2025年に大規模改革がありそうなので、働き方を考える2024年になりそうですね。





さて、2023年もいよいよもう少し、破壊的な出来事は起こりましたか😅?

明日の12月13日朝の8時31分に射手座♐️で新月を迎えます🌙

拡張しようとしていたのに、急ブレーキ❗️という感じでしょうか。



※12月13日朝のホロスコープ



思ったよりも、先日の金星と木星タイトな凶角がすごかったですね😅

どちらも吉星なのに、ガタガタガタと運気が乱れました。


※最上稲荷



この凶角はまだかなり影響が強いままですよ。

そこから再生するには、以前のままではなく、何を残して何を捨て去るのかが必要みたいですね。




昭和の頃のように、




を取るとか、




ノルマとか、




をしないようにしよう、




という価値観であれば、そういった功利主義は良いところだけ残して、たまには無駄なことを楽しむのもありですね😆✨





そう言えば、「不思議の国のアリス」のアリスが、「わたしの世界では無意味なことしかないの」と言ってますが、これが風の時代っぽい感じですね😅





さて、太陽のそばから火星が離れていっていますが、まだ射手座のように「理想を追い求めよう!」とする前向きな空気感は強いですね。





色々と遊びに行きたいわ✨

というその気持ちに、横やりを入れているのが、魚座の海王星です😅




ちょっとイライラする、

憂鬱になる、





ということが起こりやすくなってきます。

そう、なんとこの新月と同じ日に水星が逆行するのです😅

まさに年末年始…

新幹線はすべて指定席になると言いますが、知らない人が旅行の日程を入れてそうですね😅

もしくは車での移動にしたりとか、変更点がありそうです。




しかもですね、この水星は射手座まで戻って、なんと火星を逆行したまま追い越します。

ここがちょうど、年末付近となります。

いやーここが熱いですよ😅

なんといっても、魚座の海王星とも凶角となりますから…





水星と火星と海王星なので、普通の「イライラ」じゃなくて、「集団ヒステリー」という感じでしょうか😅

何が起こるのでしょうか…。





冥王星がいる山羊座からの水星逆行。

まさに社会性と家庭という二つの課題のリスタート、ですね。




さて、2008年から大きく変わってきたものはあるでしょうか。

そんな集大成が起ころうとしています。

いったい、本当は何が大切なのか?

を知る新月でもありますね。





天王星、海王星、冥王星はとてもスムーズに循環していますので、苦しい最中でも片付けは進むと思います。




水星は逆行する直前ですが、木星と120度吉角を保ったままなので、けっこう冴えてますよー😆✨

水星は金星とも60度吉角ですので、おしゃべりが弾み、太陽も月も11ハウスなので、懐かしいお友達から、良い便りが入ってきそうですね✨




ということで、射手座新月でした🌙




もうすぐ冬至、身体をゆずで温めてゆっくりお入りくださいね✨