今日からしばらく開運日♪ | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

タイトルは「開運日♪」と良いことだけを書いていますが、「パニックも起こりそうな感じ」でもあります😅

 

 

 

 

さて、今日は年に6回しかない天赦日に大安が重なった開運日となっておりますよ✨




そして、西洋占星学上でもけっこう良いことが起こりそうな日がしばらく続きますので、それをお伝えいたしますね。





さて、今日(10/17)正午のホロスコープです。

トランスサタニアンである天王星、海王星、冥王星はまだ小三角を作り、蠍座の火星と魚座の土星が良い感じで120度を保っております。

さらにさらに、

 

 

 

乙女座の金星と、

 

 

 

牡牛座の木星が、

 

 

 

 

今から120度吉角をじわじわと作っていくのです。

しかも、けっこう長いのです😆✨



※素晴らしい!

 


 

これはかなり良い感じです✨✨

金星と木星が120度トラインだと、どんなことが起こるのかというと、けっこうアップするのが、「人気運」「恋愛運」ですね。

一番星が意味する「キラキラするもの」が膨張されていくような、とても素敵なアスペクトでありますよ。

 

 

 

 

この金星と木星がどんどんタイトになって、ピークを迎えるのが、21日土曜日~22日日曜日なのですが、なにか楽しい予定が入っているかたは、るんるんと過ごせるかもしれません😆



※ダブルダブル♪


 

そして!

 

 

 

 

この金星と木星のトラインをダイレクトに受けられるのは、そう、まさに乙女座と牡牛座、そして山羊座の10度~15度になにか天体が入っているかたは、さらに素敵なものを受け取れそうです✨




つまり、地星座さんですね。

 

 

 

しかも❗️

 

 

 

地星座だけではなく、全員受け取れるような、素敵なタイムラインがあります😍

21日土曜日のお昼ごろに、月が山羊座を運行しますので、金星~木星~月で大きなグランドトラインを迎えます。

これはなんて素敵な大三角形😆✨

秋の大三角形や〜△△




この日になにかすでに予定が入っているかた、今から予定を入れようとしている方、のんびり家で過ごすものアリですね✨

楽しく過ごせそうな感じですよ😍



 

さらにさらに〜😆

 

 

 

この恩恵を強く受けられるのは、地星座さんだけではありません。

水星座さんも受け取ることができるのです。

というのも、地星座と水星座は親和性が高く、火星金星も60度吉角をずっと保ち続けるからです。

 

 

 

 

 

金星と木星のトラインを、火星がバックアップしてくれている感じになります。

今月はけっこうキラキラしている感じなのですが、水星座さんの場合は、




魚座にいる土星が、




蠍座にいる火星と、





これまた120度吉角を結んでいるのです。

こーれーは、スタミナまでもプラスされた、なんだか強力な感じですね👀

 


 

 

つまり、水星座の中でも、

 

 

 

蟹座の0度~10度くらいに天体があるかたは、キラキラした素敵なものを受け取ることができます。

これはけっこう大きい開運日ですよ。




魚座~牡牛座~蟹座~乙女座~蠍座で、うまくすればダイヤモンド型を描く人もいらっしゃるだろうと思います😆

特にここに太陽や月、金星や木星があるかたは、現実化してくるだろうと思われます✨

いやー、素敵ですね😆✨✨


 

 

 

しかあーし!

 

 

 

ここからはちょっくらデメリットなお話です😅

話を戻して、17日の正午のホロスコープに戻すと、天秤座の水星がどんどん火星に近づいてきているのです。



※もう一度、ぽん!

 

 


そんな水星が火星に近づく前に、タイトな凶角を迎えるのが、そう、山羊座にある冥王星です。

これは、「ガーン!」ということが起こりやすくなります😨😨

この、ガーンが起こりやすくなる方は、

 

 

 

 

牡羊座終わり、蟹座終わり、天秤座終わり、そして山羊座の終わりの方ですね。

活動宮の皆さんですね😅

その中でも、先日新月(日食)を迎えた天秤座の皆さん、お元気ですか😅??

「太陽をくわれた…」ようなことは起きていませんか?

日食ってけっこうしんどいのですよ🌙





次の星座の初めのかたも、ちょっと怖い感じですね。

そんなタイトな凶角も、同じく10月21日~22日に迎えるのです。

 

 

 

ええーーーーっ😅





同じ日ーーー😅?!


 

 

 

ということで、今週末の金曜日~土曜日~日曜日は多少は気をつけてくださいね。

石につまづくくらいは起きるかもしれません😅




良いことも悪いことも、それぞれ別に起こると思われます😅

これは…国によって違うのかもしれません。

しかし、相殺はされないようです。

 

 

 

 

なお、まだ先のことを書くと鬼👹が笑うかもしれませんが、10月終わりのほうは要注意なのです😭

ですが、それはそれです。

これはこれで、どうぞ開運日を楽しくお過ごしくださいね😆✨✨